


ホームページ

【この投稿はトップにくるように設定してあります】
-走る絵描き-荒川智史のホームページつくりました☆
どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)
↓ ↓ ↓
ホームページ

HPホーム



5年半記念日

だいぶ書くのが遅れてしまいましたが、
先月はお付き合い5年半記念日だったので、

恒例のあまご屋さんに行ってきましたよー!(*'ω')

あまご屋2017 004-2


あまご屋2017 008

去年の記憶も新しいあのブヨ騒動の経験を教訓に、
今年はふたりとも完璧なるガード体勢のアウトドアスタイルであります!

あまご屋2017-1

あまご屋2017 011

去年はわりと釣るのに苦労したような気がしますが、
今回は難なく釣れましたー☆


あまご屋2017-2


あまご屋2017-3


あまご屋2017 013

お互い2匹ずつ釣れましたしちょうどお昼な時間ということで、
お肉です!BBQですっ(*)'ω')

あまご屋2017 018


あまご屋2017 019


あまご屋2017 023

や~、本当にあまご屋さんのバーベキューセットプランって素敵ですね((*)'ω'))

いつもは平日に行く事が多かったと思うのですが、
今回は土曜日ということで、わりとカップルや家族連れの方々が多くて、

こういうちょっとワイワイしてる感じもいいなぁと思いました♪


そしてそのあと、
天気も最高でしたしなんとなくもみのき森林公園に行ってみましたら、

レンタサイクル!
レンタサイクルがあるじゃないですか☆

あまご屋2017 029

自転車が旬なだけに、
これは乗らねば乗らねばとウキウキです(*'ω')(*'ω')

あまご屋2017-4

気に入ったマウンテンバイクを選んで、
いざ!

あまご屋2017 031


・・・・・と、これが、

予想外のハードさです。
最初のウキウキもどこへやらw


爽やかにサイクリングするつもりでいたふたりは、
しょっぱなの終わりなき坂に汗だくです。


もみのき森林公園のレンタサイクルは、
試されてる感満載なので心してかかったほうがいいですよ・・・!


あまご屋2017-5

そりゃ帰ってきてうまい具合に受付に置いてあるサンガリアのラムネも飲みますともっ

あまご屋2017-6

喫茶でソフトクリームも食べますともっ

あまご屋2017-7

なぜか置いてあったゲームボーイアドバンスでゼビウスもやりますともっっ

自転車の持ち込みもOKみたいなので、
お互いロードバイクを手に入れた暁には、

絶対リベンジしに来ようね!と心に誓いました(-`ω-)


そして、こっちに帰ってきてから、、
黄金山の夜景を見に行きましたよー☆

綺麗だった~(*´ω`*)

あまご屋2017-8



あけましておめでとうございます

随分と年が明けて時間が経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます(*'ω')

これが今年の年賀状です☆

インスタ用年賀2017

アイデアは相方が出してくれたのをいただいて、
りんごの初日の出です♪

今年もいろんな事にチャレンジして、
成長していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ(*'ω'*)

クリエイターEXPO

先月、29日~7月1日までの3日間、
東京ビッグサイトで開かれた『クリエイターEXPO』に出展してまいりました!
13516547_1059991347419234_5545529526334916060_n.jpg

13537625_1059991367419232_5878359359196625932_n.jpg


僕のブースはこんな感じでっ(*'ω')
13494855_1058630604221975_7534204435513693668_n.jpg

13528890_1058630717555297_3115307494140952468_n.jpg エリンギくんがチラリとのぞきます!


そして今回は、日替わりでべじふるTを着ましたよっ
13516738_1058705660881136_712489482559989228_n.jpg

13533205_1059356017482767_8284620328982287936_n.jpg

最終日は僕がデザインさせてもらった万貴音T!
13590402_1059991340752568_4790728219686416928_n.jpg

正直やはりレベルの高さというのを感じましたし、
なにせ700人のクリエイターが集まっているわけですから、

その中で飛びぬけようと思ったら、
自分の絵のクオリティ、見せ方のクオリティ、

もっと上げなければならん・・・!!と痛感しました!

でも、いくつかの企業の方とはお話できましたし、
なにより自分がこういった空間に出て自分をアピールするというのは初めてでしたので、

すごい刺激も受けまくりましたし、
良い経験になりました!!

これを次に生かしていきたいです((*'ω'))ふぉーーーーーー

川瀬巴水展

会期が終わってからの紹介で申し訳ないのですが、
奥田元宋小由女美術館で開かれていた『川瀬巴水展』すごく良かったです!

画集が欲しかったんですけど、なんと売り切れで。。

悔しかったから、好きな作品のポストカードを、
ゲットしまくりました(*´ω`)
川瀬巴水



