復活今度こそ

今日はProject Now!アートブックの選考会に行ってきました

ヘルニアになって11ヶ月ぶりに自転車で(鶴見町)

選考会

花粉がひどい事を除けば、天気が良くてサイコーでした

風を切る感じ・・・気持ちよかったなー


今日は約25km走りまして、これからあと1ヶ月徐々に距離を伸ばしていけたらなーと思います




しかし今日まで長かったな


はつかいち桜まつり

はつかいち桜まつりに行ってきました

久しぶりMTB 久しぶり

前輪の空気が0になってたのでシュコシュコ入れましたさ

今日からなるべく移動は自転車で


さあ

桜つぼみ ・・・

まだだね



坪北紗綾香さんが歌を歌っておられました

坪北沙綾香


これはっ



マダムジョイじゃないですか


美味しいものも色々食べたし、友人たちと行ったので楽しかったです

たまちゃん 拉麺バーガー

大仁田さん かぐやうどん




復活間近

こんにちわ ブログ 「こんにちわ」

小出しに公開していこうかなと

走る絵描きの復活かもです

ヘルニアが治ってきております

痛みが消えてきました

ということは、飛び出してたのが消えたのか?


どっちにしろ、手術せずに治る方向に向かっていることが嬉しい


また走りたい

宮島トライアスロンとか自転車の大会に出たい



自然治癒力というやつかな

身体の中で起こってることはよく分からんけど

とにかく嬉しい

ラストスパートの顔

フォトクリエイトから、

注文していたツールド国東の写真が届きました

ツールド国東 2010 ←大分空港あたり

一番しんどい時です

西日が差してきて、孤独に最後の力を搾り出してるところ


こうやって、自分の走りを撮って頂いているってのは嬉しいです


ただ、僕の場合9割は苦しくて歪んだ顔や変顔ですけどね

病みあがり走破!

ツールド国東、FMはつかいち倉本さんと完走してきました

ツールド国東2010 001 愛車

病みあがりプラス、僕は寝る場所が変わると寝付けないタイプなので

睡眠3時間という状態で、スタートを向かえました

ツールド国東2010 003 ドキドキ

こういう大会の時って、普段出せない力が出るもんです

スタートから2時間ぐらいは気持ち良くて、景色を楽しむ余裕もありましたが

それ以降は関門時間との戦いです

ツールド国東2010 004 第一エイド

このあとから、写真を撮る余裕も無くなってきます

これほどアップダウンが多いとは思いませんでした

先を行く倉本さんとの距離はどんどん離れていきます

そして、第一関門に間に合わず、160kmより5kmぐらい短い
短縮コースにまわされてしまいました

ツールド国東2010 005 昼食ポイント

景色がいい

けど、食事を楽しむ余裕も無く、かき込むようにトン汁とたこ焼きとパンを食べ

すぐに出発です

このあと、ゴールまで写真無しですよ

給水所ごとにバナナを食べ、水を飲み、すぐ出発です

その場にとどまっていると、強制的に選手はバスに乗せられ
自転車はトラックで運ばれるという恐怖です


なんとか最終関門を通過しラストスパート

短縮コースにされたうえに、
完走出来ませんでしたなんてラジオで言えないっすよ
(今日、久しぶりにFMはつかいち午後8時台よくばりFactoryに出ます)

なので、必死でこぎました


そして、制限時間ギリギリのゴールです

ツールド国東2010 007


タイム 8時間16分40秒

短縮なので、たぶん155kmぐらいなのかな?・・・わからんけど

倉本さんは160km完走です


ホントに完走できて良かった

ここまで来て完走証がもらえなかったら、いったい何しに来たんだ
みたいな感じですから


しんどかったけど、達成感でいっぱいでした


さてさて、帰りが大変ですよ

お互い疲労感満載ですから、途中で運転を交代したけど眠気が来はじめて

また交代してもらいました


家に着いたのが深夜2時半


過酷でした



仕事との両立は、これから難しくなってくるかとは思いますが

これからも、こういうアスリート系は続けていきたいと思います