


引き続きラジオ

万貴音さんのラジオ出演に続いて、
先月末には、倉本まさこさんがパーソナリティーをつとめられる、
『まさこのシネマカフェ』に出演させていただきました!

12647168_964644366953933_5057931072833089529_n.jpg

前回の時は、約2年ぶりということもあって、
ちょっとうまいこと喋れなかった部分もありますが(ノω`*)

今回はわりとアートな話題をスラスラと喋ることができました!

シネマカフェという事ですので、
ちょうど最近観た
『6才のぼくが大人になるまで』と『ちいさな恋のメロディ』についてのお話や、

アートな話題で、
ゴッホや葛飾北斎についてのお話もさせていただきました。

自分的なことでいうと、
先日リリースした『べじふるずLINEスタンプ』のお話も!(*'ω'*)

なぜかクリエイターズスタンプの検索で『べじふるず』では出てこなくて、
荒川で検索すると出てきます(*'ω')

あと、5月に五月ヶ丘で開かれる『まるごと展示会』に参加させていただく事になりましたので、
どうぞお楽しみに(*'ω'*)
倉本まさこさんのお宅で、べじふるず達を展示します~☆


久々のラジオ

こんばんは☆

先日、1月28日

約2年ぶりくらいに、
FMはつかいちに出演いたしました!

番組は、
万貴音さんの『じゃんごりあんカンパニー』

なんと200回記念の特別な日のゲストに呼んでいただけました・・・!
嬉しい(*´ω`*)

12642583_799480020180939_5466796687305323016_n.jpg


だいぶブランクがあったので、
正直、家に居るときから緊張で、

手汗がやばかったです(('ω'))

でも、実際番組が始まって喋りはじめると、やっぱり楽しくて、
少々テンパリ気味ではありましたが、
またこうして出演できていることが凄く嬉しかったです。

12645207_962836397134730_8234510103472259440_n.jpg

ラジオ内でもお伝えしましたが、
今度、万貴音さんの新しいCDのジャケットを描かせていただける事になりまして、

今年は本当に、モリモリがんばっていこうと思っていた所だったので、
声をかけて頂いて凄く嬉しかったです。

一年のスタートダッシュの起爆剤的な感じで((*'ω'*))がんばりますっ

最初の写真を撮って頂いた、三桝先生とも久しぶりにお会いできてお話できて、
嬉しかったなぁ(*´ω`)


今夜FM

訳あって、今日の廿日市教室はお休みなので

今夜FMはつかいちに行きます

午後8時~10時 よくばりファクトリー

なんと、今日のゲストさんは

アトリエぱおの刀川先生です

僕はどういうカタチで出るか分かりませんが

まあ、HALさんの采配次第ですね


なにか僕も喋るネタを持って行かねばなるまいな

むむむ・・・Art Depotとか比治山祭の話するか


ではでは、チューニングは76.1で

立花萌恵さん

スタジオゴルゴ

なぜスタジオにゴルゴ


さあさあ、久しぶりに結構長時間FMはつかいちに出演しましたよ

メインゲストは立花萌恵さん

生歌、ギターの生演奏に感動しました

『ユノ』がよかった~


10月10日に福山のスガナミ楽器4Fホールでライブをされます

是非皆様お聴きください

詳しくは立花さんの名前で検索してHPをチェックチェック



そして僕は、昨日の作品展巡りの話をしました

こちらも、是非是非


やっぱ楽しいすね、ラジオは

Fはつママチャリ

今日はちょっと用事があり、FMはつかいちに行きました

で、倉ちゃんと久しぶりに一緒に自転車で走りました(ゆっくりと)

僕は、FMはつかいちのママチャリをお借りして


ママチャリ乗るの何年ぶりか・・・

たぶん20年ぶりぐらいだ


廿日市から五日市港のほうまでぐる~っとまわって帰ってきました

暑かったけど風が気持ちよかった


早くヘルニア治して、また大会に出たいなと思いました


