


半熟

半熟風カステラ 半熟風カステラ

ファミマでオススメ的に置いてあったので、

買いました


やわくておいしいよ



さて、今日のFMはつかいちですが

僕は少々控えめで喋りました


メインゲストは刀川先生ですからね

僕はサポートにまわるカタチで


緊張されてましたが、ぜーんぜん大丈夫ですよ

僕の最初の頃のグダグダに比べれば、全然大丈夫です

楽しんでいただいたようで良かった


ホイップクリーム

今日は県民文化センターに遊心会さんの書道展を観に行き


その後、どうにもこうにもこの時期に着る服が無いので

色々お店を巡りましたが・・・いいのが無く

BOOK OFFで前に気になっていたCDも売れていて

歩き回ったわりにこれといった収穫が無く

セブンに入ったらこれが一押しみたいに沢山置いてあったので

たっぷりホイップ&デニッシュ

買いました


ホイップクリームの量が感動的です


家に帰って食べました


ふぃ~、なんかどっかいい服ないかな

半袖は寒いよ

ひろっぱ

こちら昨日の昼に食べたあまいもん

マロンと紅茶ゼリーのパルフェ マロンと紅茶ゼリーのパルフェ

久しぶりにこういうの食べた

なんか嬉しい


今日は、アリスガーデンであった

インディケット広島2010というのに行きました

YUICHIさんのライブペイントは今日も見れず・・・

その後のmupeさんの歌を聴きました

歳を聞いて僕より上かっと思いましたが

歌はチカラ強く、

トークはほんわかゆるくて楽しかった

動画が見れるので検索して見てみてください


で、母の誕生日プレゼントの「風をつむぐ少年」を探しに

MARUZEN&ジュンク堂書店に行ってみました

あるにはあったのですが、状態が悪かったので

福屋のほうのジュンク堂に行って入手しました

良かった良かった


その後、絵本の打ち合わせで「ひろっぱ」というお店に行きました

ひろっぱ

美味しかったよ

絵本の話もだんだん進んできました

ネット小説のイワトビまことさん作

海の中の郵便局

しっかり読んで、キャラを考えます


家に帰る途中、ちょっとあまいもんをと思い

おばけかぼちゃのモンブラン おばけかぼちゃのモンブラン

このかおっ

かわいいね

や~甘かった

てっぱん

尾道いちじくあんぱん 尾道いちじくあんぱん

てっぱんってシールが貼ってあるから、コラボってるのかな?


がっつりいちじくな感じがあって、美味しかった


さあ、明日の廿日市教室レッスンは色星人工作の2回目


いつもと場所が違うので、どうなることやらですが

まあ、大丈夫でしょう


頑張ります

俺のティラミスだよっ!

俺のティラミス どーん!

俺のティラミス

なんでしょうね、このアピール感

主張


負けました

手に取りました

買いました

3回に分けて食べました

あたりまえですけど、うまいですよ

そりゃあね


さあ、今日は作品展めぐりでした

まず、作品展ではないですが、

アリスガーデンでやっていたパフォーマンスを見て


ピカソ画房 ギャラリーパブロで伊勢崎 美季さんの個展を観て


ギャラリーブラックでりべるた展を観ました


うん、なにやら今日は充実してたぞ



そろそろ風呂に入って寝ようかなぁ


