


第31回ひろしま国際平和マラソン

平和マラソン走ってきました!

去年5月にヘルニアになってしまったので、二年ぶりの参加です


テンション上がりまして
早起きして、自転車でぴゅーと行ったら
早め 早く着き過ぎました(*´ω`)

必要最小限の荷物で行ったので、長袖の上着を持っておらず、
寒かった

自転車でかいた汗で冷えました(・д・)

しかししかし、

ぞくぞくとランナーの皆さんが集まってくると、
さらにテンションも上がるってもんで

寒さよりもワクワク感が勝ってきた訳です

今年ツイッターで繋がった友達とも会えまして、

楽しい楽しい♪

走る前ピース ゼッケンが歪んでいる!!


開会式とか、前は準備運動的な事をみんなでやっていたような気がするんですが
今年はそういうのなくて割とあっさりしていました


スタート地点 スタート地点へ向かいます

このルートも、一昨年と変わっていました

スタートも、えっ、えっ、もう!?みたいな感じの、
流れるようなスタートでした
心の準備と言うものが出来ず。。

あ、そうそう、前はこのときもみんなでストレッチとかしたんですよ☆

ストレッチ部分が、だいぶ省かれてるなーと思いました


とにかく自分のペースで無理せず無理せず。

押さえ気味で走ってはいたものの、
やはり2年のブランクはずっしりと身体に乗っかってきて

身体重い重い

二年間走ってなくて、ぶっつけ本番の10kmですからね、

我ながら無茶をするなーー


とにかくしんどかった、
止まったら逆に走れなくなるかもと思って、ゆっくりでも走り続けました


そしてゴール!!


本当は1時間を切りたかったのですが、残念ながら

平和マラソン完走賞11


ちなみにコチラが前回の

http://arakawato.blog68.fc2.com/blog-entry-58.html

50分35秒でした(・ω・*)

約11分遅かったんだなー


でもっ、今回の目標はタイムではなく完走ですから☆

マラソン部門の走る絵描き復活ですから(`・ω・)ノ

完走ピース

しんどかったけど、やりとげたあとの充実感は
なんとも言えないものがあります

特に今回は(*´ω`)


いい汗かきました


みなさま応援ありがとうございました(^^)



帰りに自転車で飛ばしすぎて、ふくらはぎが攣ったというのはナイショのお話


宮島トラ出場決定通知

届きました

宮島トライアスロン出場決定通知

まさに、いよいよな感じですが、
腹筋の割れ目が薄くなりつつある今日この頃です

大丈夫なのか~?
あと1ヶ月ちょい

こぐ筋肉と走る筋肉は違うからな

ある意味僕にとって、先日のツールド国東約155kmより、
宮島トラのラン20kmの方がしんどいと思われます

時間見つけて練習するしかないな

ホワイトコーラ

大雨っすわ、今

ホワイトコーラ ホワイトコーラ

白いよ


コーラ飴を液体にしたような味でした


今日、FMはつかいちに行って、
宮島トライアスロンの仮申し込みをしました(チームリレーの部)

TEAM FMはつかいち76.1MHzです


今日は雨で走れませんが、出来るだけ走ろうと思います



ランキングですが、764位と192位です、

がくんと落ちたね

冬?

久しぶりに、夜走りました

6月の宮島トライアスロンに出るためには

今からちゃんとトレーニングをしとかなきゃダメなんですけど

あまり出来てません


しかし今夜は寒かった

走ってる途中で手の感覚が無くなってきましたよ


家に帰ってから、しばらくお湯で温めました


短い距離でも、毎日コンスタントに走った方が良いんだろうな


てゆうか、宮島トラの前にツールド国東160kmがありますよ

5月3日・・・


なんとかなるさ



RUN 5km

宮島トラ チーム会

今日は濃い一日でした

朝から色々こなして、

夜、宮島トライアスロンのチーム会が海小屋さんでありました

スイムのKさんとは今日初めてお会いしました

バイクはFMはつかいちの倉本さん

ランが僕です


チームメンバーが揃ったことで、いよいよ気分も盛り上がってきました

トレーニングをしっかりして今年も頑張ります


このチーム会の前もアートの会の懇親会(飲み会)があって

しっかりお酒が入ったあと、さらにお酒を飲みましたが

そんなにしんどくならなかったので

ちょっとお酒に強くなったのかなと、思いました


