


きいろだよ

今度日本画で描くため、今日は筒賀の大銀杏を見に行ってきました

前回のと見比べてみましょう


ほらほら


筒賀の大銀杏20101106 筒賀大銀杏2010.11.16.③jpg

きいろいですね~

うわーてなりました


筒賀大銀杏2010.11.16.②jpg 筒賀大銀杏2010.11.16

感動しました


平日でしたが、たくさん見に来られてましたよ


やっぱこの時を見ないとね



そーだ、この前気になっていた、来夢とごうちの串だんごも食べました

香ばしくて美味しかった


帰る途中のウッドワンあたりの山ののコントラストが最高でした




うあっ、写真撮れば良かった


筒賀の大銀杏緑

今日は、親がどっか連れてって連れって言うので

筒賀の大銀杏を見に行ってきました

筒賀の大銀杏20101106

右下でらくらくホンを構えてるのが母です

まだが多いです

けど、やっぱりすごい迫力でした

なにやらお祭りな感じでしたよ


葉が黄色い時にまた来たいなと思いました


大銀杏だけ見て帰るのもなんなんで

道の駅来夢とごうちに初めて行ってみました

来夢とごうち どーんと突き出てます

んーでもなんか残念な感じだったかな

大銀杏以外に近くに良い所があればなぁと思うのですが

今度探しておこう

ツーーーーーン!

最近は次の作品のモチーフ探しのために、いろいろ動いてます

今日、思い立って筒賀の大銀杏を見に行きました

去年初めて見たときはでした

今日は黄色を期待して言ったのですが・・・

筒賀大銀杏 001ひゅーるり~

散ってます

筒賀大銀杏 002しかも

今日の朝まで10センチぐらい積もっていたらしい黄色のじゅうたん
地元の方たちによって、きれいに掃除されて焼かれていました

残念でしたが、絵のモチーフとしては
良いイメージが湧いてきたので良しとします

筒賀大銀杏 003すごい迫力

そのあと
スパ羅漢でこれを発見

わさびソフトクリームわさびソフトクリーム

「お子様はお控えください」と注意書きが

お子様ではないので、注文しました



これはこれは、ちょっとした罰ゲームですよ
完食しましたが、かなりの不快感を味わえます

勇気のある方はお試しあれ

このところ、やらねばならんことが山ほど有り
ホワイトボードに書いて、一個一個こなしております

廿日市商工会議所から依頼されていた、マイバッグのポスターですが
まだ慣れないパソコンでの作業なので、全然思うように進まず
今週末の締め切りを、9日まで延ばして頂きました、申し訳ないです

さきほど、なんとか3案出来上がりました
でもこれってアウトライン化とかしないといけないんんだよなぁ
保存方法とかさ
それも今からマニュアルとにらめっこです

はーーーーーーー

気分転換に、昼に廿日市のバッケンモーツァルトにあるケヤキを見に行きました

ケヤキの木 001今年初春

ケヤキ夏

ケヤキの木 003今日

grow.jpg
↑そしてこれが、個展にも出展したケヤキの絵です

相変わらず凄いエネルギーを持ってる木です

おいしいケーキとかもありますし
いい所ですよ→バッケンモーツァルト 廿日市店

明日はtrunkライブで元気を回復してこようと思います


