


駅伝

旬を逃さぬように、興奮冷めやらぬうちに更新です。

第18回全国都道府県対抗男子駅伝、応援してきました!

駅伝1

広島の追い上げ凄かったですね!
最後の鎧坂選手のスパートに鳥肌立ちました((・ω・))

なんか元気もらいますよね!

僕もまた走りたいって思ったりしました(体重落としてから)


そして今回も楽々園商店街はこの人人人の波です☆

駅伝2


よし、正月におなか周りに溜まったものを落とすべく、
今夜からウォーキング再開しようかなっ!


しまなみアイランドライド2010

朝、無事にあいプラザの予約を終え

ずきゅーんとすっとばして、倉本さんの応援に行きました

(画像いっぱいです。ケータイでご覧のそこのあなた、すみません。)


お昼エイド お昼ごはんエイドー

よしうみいきいき館


僕が到着して15分後ぐらいに、倉本さん到着

すっとばしてなかったら会えなかったかもです

一緒にお昼食べて

倉本さん出発です

残り100kmは切ってましたが、それでも大変です

今日は、夏みたいに暑かったですからね


残った僕は

こんなのがあったので食べてみたり

みかんソフト みかんソフト

いきいき館を探索したり

コロちゃん コブダイのコロちゃん




はずかしがり この子は?

はずかしがりーでカメラ向けると隠れます


そして僕はひとあし先にゴール地点に行きますよ

秋の空とモモ

ちっこいモモが空飛んでるみたいにみえるね

いい感じの写真

こちらもいい感じの写真が撮れました


さあ、ゴール地点の向島に着きました


朝満タンだったケータイの電池が残り1に・・・

ツイートと写メで酷使したからか?

倉本さんのゴールを撮らねばならんのに


温存のために電源切りました


ゴール地点 ぞくぞくと選手たちが戻ってきます

しかし、ケータイが使えないというのはもどかしいですね

それだけ普段ケータイに依存してるってことですね



そしてそして、5時18分ごろ

倉本さん、ゴールしました


倉ちゃんかっこいいー かっこいー

200kmですよ

完走ですよ

すごい

11時間ぐらい自転車こいでたわけです


まじ感動しました


僕もヘルニア治して参加したいと思いました


倉本さんホントにお疲れさまでした

死闘

0-0でPKで…残念

心臓が大変でした

勝ち負けをつけるためにPKをするわけだけど、運が多大に絡むからな

PKはつらいよ


駒野…大丈夫かな


悔しくて残念ではあるけど、選手達の頑張りに感動しました


本当にお疲れ様でした

不吉

今日の新聞の日本×パラグアイのラテ欄、おかしくないですか

元気・勇気・感動をありがとう…最後まで熱い気持ちを送ろう!

って、なんかもう勝算は無いけど、最後まで頑張ってみたいな

不吉不吉~

これってもう負けが決まったチームに言うような言葉じゃないですかぁ

もー、やーめてくださいよぉ



こんなイメージは吹っ飛ばして頑張れ日本っ

復刻版アサヒビール 11時からっ

ブッフォン

スロバキアvsイタリアを見てたら、
イタリアのブッフォン選手も椎間板ヘルニアだそうで、
スポーツ選手にはありがちな事なのか…


今日も身体がガタガタでした


今、水曜日の中国新聞見てたら、
宮島トライアスロン
「チームFMはつかいち」の紹介記事を見つけた

写真入りで

複雑な気持ちで、心が乱れてしまった

ほんとに精神的にやばい

絵本の挿し絵描いてたけど、それどころじゃない

俺はなんでこんな事になってんだよ

泣きそう


でも、チームには頑張ってもらいたい



日本vsデンマーク、3時からあるね、

勝ってもらいたい


