


黒猫くんとモモ

昨日の事、

P1004275.jpg こんな近くに

モモちんどうすんの

そりゃ興奮するよね

P1004278.jpg どきどき

こんな近くで初めてだね

P1004280.jpg うは~

ガラス越しだけどね、嬉しいね

きっと黒猫くんもモモのことが好きなんだよ



またねー



bB

今日、突如車を買い換える事になりました

モモちんもびっくり モモちんもびっくり


担当のAさんと副店長さんのプッシュプッシュで


もう9年ですからね、


ホントはファンカーゴに乗り続けたい気持ちは山々なのですが

それは難しい話なので


まあ寂しいですよ

愛着あるし


来月でお別れです


次のbB

今買えるギリギリのグレードです

ホントはエアロが良かったりするんですが


高いしね


ここだけの話、NISSANのJUKEが欲しかったりするんですけど


高いしね


ま、いずれエアロパーツとか付けたらいいさ


内装がカッコいいですよ

内装はJUKEより好き


色は凄い迷いました

色には妥協したくないもんで

最後まで迷いました


濃いい青があれば良かったのですが

無いもんで


白か黒かミントブルーか・・・







ホワイトパールにしました


個性がある色が良かったけどしょうがない

JUKEにはいい青があるんだよな


ハンドルカバーとかでなんとかしよう

治ったよ

ネッツさんでみてもらいました


どうやらバッテリーあがりではなく

エンジンにススが溜まってて、かからなかったらしい


応急処置的にちょちょいとやってもらって、とりあえず治りました

よかったよかった

ねこ発見モモ んんん!?

こねこ発見したモモもよかったよかった

クッションはさみモモ んふ~

親ねこも発見してよかったよかった

bB.jpg

このbBもカッコよかったよかった


・・・買えんけど



さあ、今日は日本画のパネルを作りましたよ

明日草稿をしようと思っています

ももちん123

momo2.jpgmomo3.jpgmomo1.jpg


こーの後ろ姿

かーわいいのう


さてさて、今日は絵本の登場キャラクターを色々考えました

文章があるので、それに沿って描くのです


世界観とか考えることも色々あって結構頭使いますね


キャラクターは半分ぐらい描きましたが、結構な数いるので

まだまだです


そろそろ寝ます

かどや純正ごま油×かっぱ

モモちん2010.10.2 おねむ


今日ポプラで見つけたんですよ

かっぱしおとごま油 おいしいよ

かどや純正ごま油かっぱえびせんの超絶コラボだね

ごま油の風味がたまらんです

やめられんとまらんです


最近、デザイン方面の事をやることが多いです

日本画もデザインも両方好きなので、バランス取りながらやってこうかな


昨日夜ですねぇ、インターネット出来る環境になって1年以上経つけど

今更な感じでPS3をネットに繋げてみました


PS3のマニュアルと、BUFFALO無線LANルーターのマニュアルにらめっこ

小一時間かかったが、やってみたらなんてことはない

AOSSでかんたん接続だね


でもそこから、パスワードとかIDとかアップデートとか・・・

時間かかりました


もっと早くやっとけばよかったな

劇的にPS3が生まれ変わりました


感動しました


で、ほんっとに眠かったのでちょっとだけやりました

なにをやったかは伏せておきますが、この画面でわかる人はわかるでしょう

わかる人にはわかる


これからちょっとやりたいけど、すでにしんどいからな

どうしよ



今日はヘルニアさんの痛みが強かったですよ

結構うめいてました


うがー


