


アクアス

万貴音のライブに行ってきました

まずゲストのFree Face のおふたり

万貴音さんとアクアス 001

マダムジョイ楽々園以来


そして5周年を迎えた万貴音さん

万貴音さんとアクアス 003 楽しいっす

生万貴音いいっす

皆さんにももっと万貴音さんのこと知ってもらいたいっす


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので

フィナーレ

万貴音さんとアクアス 004


これからも応援します頑張ってください


そして昨日の母の日には、今度の絵本の挿絵の取材も兼ねて

両親を連れて島根のアクアスに行ってきました

万貴音さんとアクアス 007 万貴音さんとアクアス 008

シリヤケイカとミズダコ

ミズダコこえぇ~

万貴音さんとアクアス 009 万貴音さんとアクアス 011

宇宙人みたいだ

万貴音さんとアクアス 012 万貴音さんとアクアス 013

シャーーーク&エイっっ

万貴音さんとアクアス 014 ウミガメぬん

万貴音さんとアクアス 015 なんかぬん

万貴音さんとアクアス 016 神秘的だ

万貴音さんとアクアス 017 

「おふたりさん、なにたそがれてんだい?」


万貴音さんとアクアス 018 シロイルカ

かわいい


十数年ぶりに行った水族館、超楽しかった

ハマってしまいそうです


山派だったけど、海も良いですな~


さてさて、もうギリギリでしたが、島根県立石見美術館に行ってきました

万貴音さんとアクアス 020 絵本の原画の展示

万貴音さんとアクアス 019 壁が瓦瓦

万貴音さんとアクアス 021 超瓦



僕が知ってる絵本は5作ぐらいしかなかったけど、

いわさきちひろさんの「うらしまたろう」はホントきれいだな~と思いました


万貴音ライブ♪

昨日、久しぶりに万貴音のライブに行ってきました

おととしのFMはつかいち音楽祭以来ですー


初めてのライブ楽座

万貴音ライブ2011.3.6 003  いい雰囲気の所ですね

小田さんと万貴さんと、ちゃんとお話ししたのは昨日が初めてでした

ツイッターでお話ししてたから初めて感は無かったですけどね


ドラクエの曲でわくわく度は増し増しです


ライブスタートぉー

万貴音ライブ2011.3.6 004 すごー

こんな近くで聴くとまじで感動です

手拍子しながら見とれておりましたよ


そして第二部に登場のSassan Music Express

万貴音ライブ2011.3.6 005 ギターとかスゴいんですが

隠れてますね

オレンジのつなぎもピカピカです

その風貌からは結びつかない、心に沁みる前向きになれる曲たちでした

CD買いました


さあ、アコースティックなバージョンで再び万貴音登場です

万貴音ライブ2011.3.6 006 いいっっす

小田さんも今回大復活されて、万貴さんも大学卒業が決まり

お二人とも色んな想いがあって演奏されてたんだろうなぁと思います


お客さんとの一体感とか、すごい楽しかったです

元気出ました


5月7日にナミキジャンクションでワンマンライブをされるので

是非行きたいと思っております


皆さんも是非



万貴音もSassanもHPやYouTubeで是非ご覧&お聴きくださいー

奥華子 CONCERT TOUR'10~'11 弾き語り~4th Letter~

今日はまず、

山本美次さんの個展に行きました

美次さん個展

そのあと、昨日夜気付いた奥華子さんのコンサート

奥華子さん


当日券の販売があるということで

ぴゅーと廿日市に戻って、なんとかゲット

なぜか前の席が開いていて、前から4列目という素晴らしい席でした


パンフレットの中にFMはつかいちマガジンのvol.10が

FMはつかいちマガジンvol.10

鳥居を真下から撮ったデザインちっくな感じですね


コンサートスタート

声のパワーに鳥肌が・・・


せつない曲が多いですが、元気が出る曲もあり

感動でした


一番聴きたかった「時をかける少女」の主題歌

ガーネットが聴けたのが嬉しかった



ガストのCMの曲も




サントラは持ってなかったので買いました

時をかける少女サントラ

あと、記念にキーホルダーも買いました

4th キーホルダー


こういう場は財布の紐がゆるみがちなので気をつけないと


奥華子さん本当に良い歌をありがとうございました



日付変わって今日は誕生日ですが、日曜日ですが、

お仕事です

三井ホームスーパークラシックコンサート

今日は下地づくりができて

下地づくり

岩絵具一発目までいきました


そして夜は

去年も当たった三井ホームスーパークラシックコンサートのチケットが

今年も当たったので行ってきました


鈴木慶江さんの歌声、素晴らしかった


やっぱ生だね


去年も感じたけど、まさに体が楽器だな


良い時間を過ごしました



レポート書く合間に、今ブログ書いてます


腰と足の疲労から、しびれもあるしすでにしんどい


レポート書かにゃならんし、絵も描かにゃならんし


はぁ~~~


つれぇ

Roland SP-808

こんなおもしろいものをお借りしました

Roland SP-808 Roland SP-808

サンプラーとレコーダーとエフェクターが一緒になった

リミックスマシンだそうです


こっれはハマりますよ

ほっといたら一日いじってそうです


やばいやばい



さあさ、明日はアトリエぱお廿日市教室の2学期スタートです

気を引き締めていきまっしょい


