


ベジタブルキッズ展@Cafe Libro

この度は、

荒川智史 VegetableKids展にお越し頂きありがとうございました

ベジタブルキッズカフェリブロ展示 003 展示風景

ベジキッズたちもご紹介

ベジタブルキッズカフェリブロ展示 001

「とう」、「ぽん」、「たららん」

ベジタブルキッズカフェリブロ展示 002

「かくれんぼ」、「ぴと」、「サニースマイル」、「だいすき」


なかなか今回はお会いするのが難しくて申し訳なかったです~

最終日はお昼ごろから入り浸ったんですけどね


カフェという場所なので、ふつうのギャラリーよりも遥かに多くの方々に観てもらえたのではないかと思います

嬉しいです

紹介していただいたウエダさんとTJ Hiroshimaさんに感謝です
(なんか、別の雑誌にも載っていたという噂があるのですが・・・どれでしょう)


今日、店長さんにお礼のご挨拶に伺ったところ、

僕が居ない間も沢山来ていただいてたそうで嬉しかったです


またここでやらせてもらえたらな~と思いました



ではでは、これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします


エリンギくん

今日もたくさん観に来ていただけました

ありがとうございます


ずっとお店に居れないので、ばったりお会いする事しかできないのが申し訳ないですが

日曜日はカフェに入り浸ってみようかなと思っております


エリンギくん えりんぎくんも待ってます

是非観に来てくださいね


VegetableKids in Cafe LIBRO

広島パルコ 新館5階 カフェリブロ

2/21(月)~2/27(日)

10:00~20:30

※飲食店での展示ですので、ご来店の際には1オーダーお願いいたします



よろしくお願いしますー

野菜キッズ@カフェリブロ

2週間近くのご無沙汰ですみみません


色々とバタバタで更新する余裕がなくて・・・



はいっ


いよいよ明日、いや今日から

広島パルコ新館5Fのカフェリブロで個展が始まります


VegetableKids in Cafe LIBRO

2/21(月)~2/27(日)

10:00~20:30

※飲食店での展示ですので、ご来店の際には1オーダーお願いいたします


今日パルコ閉店後に搬入&展示してきましたー

ピカソ画房の佐渡さんが手伝ってくれました

いつもホントにありがとうございます


カフェリブロ搬入

新作7点展示しておりますー

感想ノート

カフェなので、僕は店内にずっといることは難しいので

感想ノートにぜひご感想を書いていただければと思います


いやいや、今回もいい感じですわ


ぜひぜひお越しくださいませ



そして、帰りは

なんかスタッフ用の裏口から出たのですが

この風景

裏口MGS

メタルギアソリッドっ!

て、思わず言ってしまいました


これまさにMGSですよ


分かるひとには分かるはず



で、DM発送がまだ全然できておらず、すみません

観に行っていただいたあと、届くなんて事があるかもしれないので

本当に申し訳ないです


今からどんどん書いて明日即送りますのでぇ・・・

ガンプラエキスポ

お礼が遅くなりました~

この度、HIJIYAMA COLORS 2011にお越しいただき誠にありがとうございました

HIJIYAMA COLORS 2011 最終日 002

なんとなんと、前回県民ギャラリーやったときと同じく

ご来場者数がぴったり500名でした

こんなことってあるんだね

びつくり


ほんとにお陰さまでたくさんの方に観ていただき

良かったよ~と、言っていただけることが嬉しいです


僕もメンバーも励みになります


これからもどうぞよろしくお願いします


                       HIJIYAMA COLORS 代表 荒川 智史



さて、携帯でご覧の方申し訳ない

このあと画像がどかんときます


昨日はウエストプラザ回顧展の最終日ということで

行ってまいりました

・・・とその前に、そごうでガンプラエキスポをやっていたので

行ってまいりました

ガンプラエキスポ 002 ガンプラエキスポ 003

ガンプラエキスポ 004 しょこたんのもある

ガンプラエキスポ 005 ゆズゴック 

ガンプラエキスポ 006 ANAガンダム

これいいわー


で、こんなのがあるんだね、知らんかった

エコプラ

ガンプラエキスポ 007

どうしても出てしまうプラスチックくずを再利用して作られてるんだって

ガンプラエキスポ 008 買っちゃいました

ガンプラエキスポ 009 作っちゃいました

やー、久しぶりにこういうのに触れて楽しかった


すみませぬ

だいぶ話がそれました

ウエストプラザ回顧展です

ウエストプラザ回顧展

僕も2点出品させてもらいました

小林つかささん

ちょうど、似顔絵キューピットの小林つかささんがおられたので

ひさしぶりにお話ししました

よくハンズとかで似顔絵描かれてるので、ご存知の方多いですよね


まぁ、しかし、このサロンがなくなってしまうのはホントに残念だなと思います


僕も一昨年から随分お世話になり、成長させてもらえたところですから



本当にどうもありがとうございました

わーー♪

ちょっと今日はほんっっっっっっっとに嬉しくて嬉しくて

泣きそうになりました


比治山大の日本画の同期のコがHIJIYAMA COLORS展に来てくれて

10年ぶりに会えました


・・・・10年ぶりだよ


向こうは10年前とあまり変わっておらず、すぐわかった

僕はべらべら喋るようになって、寡黙な荒川ではなくなったけどね


話しよってもなんだかウルウルしてしまったよ

まじで


・・・・・あぁ、なんか放心状態


いろいろ、想いがあんだよね、いろいろ・・・




・・・・さ、こんな展示もあります

HIJIYAMA COLORS 2011 展示 001

光る3Dふすま絵

HIJIYAMA COLORS 2011

まちづくり市民交流プラザ 4Fギャラリー

入場無料

2月6日まで

10時から19時まで(最終日は17時まで)

そして、比治山大学短期大学部卒業修了制作展

県立美術館と旧日銀で同時開催中です


僕は昨日行きました

そしたらなんと、日本画の中に僕が以前描いた宮島の樹が!

比治山卒展2011 002

ねー、描きたくなるよねー、あの樹


9時から17時まで

2月6日まで

入場無料


どちらも是非是非お越しください


さて、僕は今からウエルカムボードを仕上げます

明日お渡しなので

HIJIYMA COLORS 2011

始まりましたー

HIJIYAMA COLORSスタート

HIJIYAMA COLORS 2011ぃー

ご来場

初日からたくさんご来場いただき感謝感謝です

展示風景1


まさにカラーズの名がぴったりな

それぞれに個性のある、いろとりどりの作品たちです


明日からもどうぞよろしくお願いします


まちづくり市民交流プラザ 4Fギャラリー

入場無料

2月6日まで

10時から19時まで(最終日は17時まで)


ぜひぜひお越しをー



展示風景は徐々に紹介します


