


平 清盛

描かせていただきました

ブレンド平清盛ラベル ブログ

コーヒーストーリー ニシナ屋さんのブレンド平 清盛のラベルです

日本画のように渋めに、雄々しく仕上げてみました


ぜひ飲んでみたいっっ

アンカーF5 001


次のラベルもお楽しみに


そしてこちら

アンカーF5 002 母の日ブレンド

出来ておりました


5月6~9日の、天満屋緑井店 母の日フェアで

4日間出店されるそうです


皆様ぜひ



そしてついに

アンカーF5 004 新車

アンカー F5

クロスバイクです

後ろに写ってるのはペンギン隊長です


約15年ぶりの新車

乗った瞬間、軽~~~って思わず言っちゃいました

すーーーーっといきます、すーーーーっと


これで少しはツールド国東が楽に走れますように 



最後にシュールなおまけ

アンカーF5 003 カレー星人だぞっ


母の日ブレンド

こちら、描かせていただきました

母の日ブレンド ラベル わーい 

コーヒーストーリー・ニシナ屋さんの母の日ブレンドのラベルです

ニシナ屋さんには、龍馬ブレンド、晋作ブレンド、ブレンド毛利元就など

ブレンド毛利元就


それぞれの人物の特徴を生かしたこだわりのブレンドがあります

龍馬好きの僕にはたまらんですね


皆さんも是非味わってみてください


K子さんのブログでも紹介していただいております
K子の ボチボチいきましょ!



さて、昨日はですね

両親がちょっと桜を見に連れてって、というので

安芸太田町の安野まで行ってきました
きれいだ  安野駅 


凄いあったかくてね~

なんだつぃみは ねこちゃんもこんなですよ

いやいやいい所でした

皆さんも是非
http://www.joyful.gr.jp/~yasuno/index.html


そしてそして、

湯来町にあるおっきい桜の木も見たいというので

行ったのですが

駐車場はどこだどこだと、侵入した未舗装のでこぼこの駐車場に

切り株・・・・ どーーん

擦った どーーん

・・・・・・・・・やってしまいました

やってしまいました

運転歴10年目にしてやってしまいました


腹も減っていたし、何か食べたくて、美味しそうなカレーのお店に入ったのですよ

アンデスアンデス湯の山

トルコカレー トルコカレー

超美味しかった

ほんとに、くせになる味

皆さんも是非



帰ってからクルマの下を覗き込んだら・・・

なんか一個部品が外れてましてね

バンパー割れてましてね

トホホですよ

タルト人

今日は早起きして、森先生に会いに愛媛まで行ってきましたー

お互い元アトリエぱお講師ですー


愛媛2011.4.14 001 しまなみ海道通過中

見上げてみました


そして

湧理ちゃんと僕 わーい

湧理ちゃんと初対面初だっこ

泣くかもー、って言われてたけど泣かなかったね

僕は赤ちゃんに人気なのかな

嬉しかったぞー


湧理ちゃんと森せんせー

愛媛2011.4.14 02 にこにこ

プレゼントも喜んでもらえたみたいで良かった

プレゼント うさぎちゃん起き上がりこぼし



森先生も僕と同じく専門が日本画なので、

今度広島カルチャーセンターで日本画講座を始めるにあたり、色々アドバイスをしてもらいました


ありがとうございました


がんばるぞー



愛媛2011.4.14 003 ポンジュース工場


愛媛2011.4.14 004 なんかの工場

かっこよかった



愛媛2011.4.14 005 休憩

愛媛2011.4.14 006 わたるくんベンチ

かわいい~


そしてなんといってもこちらっっ

愛媛2011.4.14 008 うわっ

愛媛2011.4.14 009 タルト人

来島海峡SAでみつけました

ほかにも色んなタルト人グッズがあります

ほんとに超ウケました

皆さんもぜひっ


なんかおなかがすきましてね

瀬戸田PAで尾道ラーメンを食べて帰りました

愛媛2011.4.14 007 おいしい


良い一日だったっ

カフェ・テラテ

ハンズの裏にある、インドネシア料理のお店

カフェ・テラテに行ってきました

カフェ・テラテ1 雰囲気がある

さらさらと流れる水の音や

バリ島みたいな香り(行った事ないけど)

初めてだったけど、入った瞬間「いいわ~」と思った

カフェ・テラテ2 鯉が泳いでるよ

カフェ・テラテ5 ナシゴレン
美味しかったー

ミー ゴレンとか
他にもいろいろ食べたけど写真撮り忘れたよ~

せっかくなので
カフェ・テラテ3 インドネシアコーヒー

甘党の僕ですが、あえてブラックで


上が揚げバナナ
カフェ・テラテ4

下が名前忘れた不思議スイーツ
食べた事無い味でした


店員さんも感じよくて、超オススメ

まだ食べたいのが色々あったからまた行きたいー

おとぼけ焼肉

今日はFMのハルさんに焼肉に誘われまして、薬研堀の『おとぼけ』まで自転車で行ってきました

電車では間に合いそうに無かったので、自転車で

おとぼけ焼肉 ファイヤーーーーー

おぉおおぉおおおぉ

なにやらタレに漬け込んであるホルモン的なものがドーンと

どこの部位かもわからず、ジュウジュウ焼いて美味しくいただきました


実はホルモンをしっかり食べたのは今日が初めてかも


久しぶりに色んな方々と会えて楽しかったです



まだ言えませんが嬉しい仕事の話とか



帰りに倉本さんと自転車で一緒に帰りながら話したのですが、
電車では間に合わんから自転車でという発想は、チャリダーじゃないと思いつかない事よね、と言われ

確かにっっと思ったのです


ということで、今日も25kmぐらい走りました


ツールド国東に向けて頑張りますっ

復活今度こそ

今日はProject Now!アートブックの選考会に行ってきました

ヘルニアになって11ヶ月ぶりに自転車で(鶴見町)

選考会

花粉がひどい事を除けば、天気が良くてサイコーでした

風を切る感じ・・・気持ちよかったなー


今日は約25km走りまして、これからあと1ヶ月徐々に距離を伸ばしていけたらなーと思います




しかし今日まで長かったな

はつかいち桜まつり

はつかいち桜まつりに行ってきました

久しぶりMTB 久しぶり

前輪の空気が0になってたのでシュコシュコ入れましたさ

今日からなるべく移動は自転車で


さあ

桜つぼみ ・・・

まだだね



坪北紗綾香さんが歌を歌っておられました

坪北沙綾香


これはっ



マダムジョイじゃないですか


美味しいものも色々食べたし、友人たちと行ったので楽しかったです

たまちゃん 拉麺バーガー

大仁田さん かぐやうどん




大募集

アトリエぱおのスプリングフェスタがスタートしておりまして

今日はフジグラン緑井の4階エスカレーターホールに展示されている
生徒の作品たちを観に行ってきました

アトリエぱお春祭り

僕が廿日市で受け持っていた子達の作品を観てみたくてですね

そしたら、おーーー

出品者の所に名前があるじゃないですか

どれかなどれかなと思いながら観ました

このウサギか、このネコか、はたまたこの魚か・・・

ある男の子の作品は完璧にわかりました


もう随分前に五日市に移った子ですけどね



なーんか、こうやって作品が観れるっていうのはいいなと思いました


4月6日までです。
あのへんにお買い物に行かれるときには是非



さあ、GOサインが出たので報告します


6月から、段原サティにある広島カルチャーセンターで、専任講師として3つ講座を開きます

「日本画教室」第2、4火曜日10~12時。

「水彩で描く似顔絵」第4水曜日10~12時。

「こども絵画」第2、4土曜日10~12時。

日本画5/24、似顔絵5/25、こども絵画5/28、10時~10時半。
それぞれ説明会を開きます(まだちょっと先ですが・・・)

お問い合わせは広島カルチャーセンターまで。
082-568-5411

新しく何か挑戦してみませんか
絵が好きなお子さんが周りにおられましたら是非こども絵画教室へ


どうぞよろしくお願いします


