


ベジフルと樹

ベジフルきっず展
@コーヒーストーリー ニシナ屋にお越し頂いた皆様

誠にありがとうございました

ベジフルきっずコーヒーストーリー御礼状ブログ


1ヶ月という長い期間の展示は初めてで、
自分の中でも良い経験になりました

場所を提供してくださったコーヒーストーリーさん
ありがとうございました


新しい出会い、びっくりな繋がり、いろいろありました


これからもベジフルたち、どんどん増えていきます

ベジとフルだけにとどまらず、ほかにも広がりそうな予感ですが


それも楽しみながら描いていけたらと思います


これからも、どうぞよろしくお願い致します




さて、次の展示のお知らせを少し


10月2日~10月28日まで

ネッツギャラリー BOXⅡにて

『荒川智史 個展』を開催いたします
http://www.netz-hiroshima.jp/shop/square/index.html


今度はベジフルではなく『樹』です


樹木シリーズから

蒼 fb


日本画を描き始めた初期の頃から、伸びやかな樹の『生命力』をテーマに描き続けたことが

今のベジフルシリーズにも繋がっているのです


まったく絵のタッチは違いますが、テーマは同じです



まだ先ですが、お時間ありましたら是非お越しくださいませ


まだ先とは言っても、制作期間としては・・・
頑張りますっっ


