


生徒さん募集

新講座の生徒さん募集中です☆

広島カルチャーセンター案内ブログ

段原ショッピングセンター(旧段原サティ)
広島カルチャーセンターにて


初めての日本画
第1.3(月) 10:30~12:30
説明会 9/19、10/3 10:30~11:30

水彩で描く
似顔絵&可愛いペット画
第4(水) 10:00~12:00
説明会 9/28、10/26 10:00~11:00

※初回のレッスン日は、日本画10/3、水彩画10/26。
説明会との同時進行となります。

お申し込み、詳しいお問い合わせは、広島カルチャーセンターまで。

082-568-5411

よろしくお願いいたします(^^)


2周年!

今日でブログ2周年です☆

1周年までは毎日更新していたような気もしますが、
このところ月に3回か4回か、みたいなペースですみません(・ω・;)

いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

週刊あらっちブログ、みたいな感じでやっていけたらなと、思っております


これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)



そして、来月の個展のDMが出来上がりました

ネッツ 荒川智史展 DM ブログ

現在、鋭意制作中です


宮島の樹木を描いた作品たち


このところ、ベジフルのほうが前に出ていますが、

ベジフルの原点も、この樹のシリーズなので


ぜひご覧になっていただければと思います


よろしくお願い致します(・ー・)

呉チャリ

先日、とある仕事の打ち合わせで呉市安浦まで自転車で行ってきました


地図で見る限り、県道34号線を通るのが早そうだったので

カンカン照りでしたが自転車でGO!



えーっと

なんでしょうこの坂は

安浦 001

矢野峠のひたすら続く坂です(・Д・)

こんな道とは露知らず・・・


車が後ろからどんどん来るし、

でも、パンクが恐いので、あんまり端のジャリジャリの所は走りたくない。


所々、脇に寄って、道をゆずると言う名の休憩を挟みながら、

なんとか、心臓破りの坂を登りきりました。


そして、すーーーっと

安浦 002 下り坂



いい気になって下っていると、道を間違えました(*´ω`)


安浦道間違い


安浦 2

これ、道間違えてるのに気付かず、
きゅうけーい♪ってポカリとか飲んだローソンです



いやぁ

なんともまあ

安浦 4 安浦 3

やっと

安浦 003 入りました



そして到着

安浦 004 パンクせずに、ようがんばった!

ここまで約50kmですって!



いただいた麦茶、アイスコーヒー、チーズケーキが美味しかったこと美味しかったこと

ありがとうございました(*´ー`)



そして、帰路

日も陰っていたので、来る時よりも楽でした


でも、真っ暗になってくると、

集中しないとあぶないあぶない

安浦 017 休憩

下り坂では前の車にくっついて、しゅーっと


矢野峠を下り終えると、もう見慣れた風景

のんびり、帰りました


サイクルメーターを見ると

安浦 018 安浦 021

100kmっ
この前のツールド国東より走ってるじゃないですか☆


そして、下り坂MAXは57km/h出ておりました(*・ω・)
これ、我にかえると恐い事です



さ、そんなこんなで、挑戦してみたい気持ちにまかせて挑戦した安浦への道

しんどさはもちろんあったけど、楽しかったです♪


やっぱり達成感ですね



あと自転車が好きということ


