スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけましておめでとうございます2014

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

Facebookでの近況報告が主になっており、
ほんっとうに、ブログ更新が出来てなくて申し訳ないです。。

これが今年で第3弾になります、べじふる年賀状です。
べじふる年賀状2014

いろんな所で言っておりますが、今年はわたくし年男です。

ですので、跳ね馬のごとく飛躍の1年にしたいです。

今年は、どちらかというと個人の活動や、
アートユニットtuQrieとしての活動に重点をおいてやっていきたいなと、思っております。

最近、知り合いの方に借りた『芸術起業論』というのを読んだのですが、
自分の中で、良くも悪くも結構なディープインパクトでして。
(いや、悪くはないか・・・と、そのへんも微妙で)

芸術起業論


昨日読み終えて、今日一日「これからどう活動していくべきか」というのを悶々と考えてました。

こういう日もあって良いとは思うのですが、悶々とし過ぎてもまずいなと。。そう思って、

紙にとりあえず今の課題みたいなのを書き出してみたり。
こういう本、もっと早く読んでおけばよかったな・・・

できるだけこの悶々から抜け出したいと思ってます。


でですね、書き出す中で今年の作品展(公募展含む)の予定を整理してみたんですが、
なんと2月から5月まで毎月のようにあることが判明しました。

月1で50~100号の作品を1点仕上げないといけないという・・・!(・д・)
(ど、どれか見送ろうかな)なんていう考えも出てきてしまうのですが、
ギリギリまで検討してみようと思います。

作品展の制作制作だけでは、お金が出ていくばかりで生活していけませんので、
もちろんイラストの仕事なども頑張ります。

アートユニットとしての活動を軌道に乗せていきたいのです。
去年はあまり活動できなかっただけに今年は!

事務所も構えたいです(切実に)

その実現のためにも仕事がんばります!

イラスト、ウエルカムボード、
キャラクターデザイン、名刺デザインなど、各種承っております。

tuqrie☆gmail.comまで、ご依頼お待ちしております。
(☆を@に変えてください)

アートユニットtuQrie-つくりえ-を、本年もどうぞよろしくお願い致します!

つくりえあいさつ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。