


雪梅花ジャケット完成!

万貴音さんのニューシングル『雪梅花』のCDジャケットが完成しました!

12814638_826293264145707_7746284623637738812_n.jpg

制作過程も少しご覧ください(*'ω')

12806226_826884657419901_389126176387433227_n.jpg

万貴音の小田さんから、日本画のゴツゴツしたテクスチャを生かした感じにしてほしいという作品コンセプトがありましたので、

僕もここぞとばかりに岩絵具を盛り上げたり、

12802925_826884640753236_6761997269390752037_n.jpg

箔を貼ったり、

12729215_826884674086566_1841565154410078389_n.jpg

自分の中で雪の中で耐えて花を咲かせるというイメージを、
作品過程にも表現したくて、

実際に先に花の赤を下地に置いて
雪の白をかぶせて、

1918360_826884667419900_302233466169319456_n.jpg

そして削りだす!という手法で制作しました。

そして出来上がったのがこちら!

12512344_826884690753231_3369495199429368809_n.jpg

ただ、僕の持ってるデジカメの力では、
ここまでこだわって作った日本画のテクスチャを出す事ができず・・・

アミューズの中村さんに、初めて見る様な本格的な機材で写真を撮っていただきました!!

アミューズさん機材

もうほんと、ものすごいハイクオリティな再現度に感動でした!
ありがとうございますっっ!

10320563_972553226163047_4659002321056086498_n.jpg

チーム雪梅花!(*'ω'*)

コチラが先日公開された動画です!
皆様ぜひご覧ください!



雪梅花、3月19日リリースです☆
楽しみーー!!((*'ω'))




