


川瀬巴水展

会期が終わってからの紹介で申し訳ないのですが、
奥田元宋小由女美術館で開かれていた『川瀬巴水展』すごく良かったです!

画集が欲しかったんですけど、なんと売り切れで。。

悔しかったから、好きな作品のポストカードを、
ゲットしまくりました(*´ω`)
川瀬巴水



ホームページつくりました

相方から、WIXっていう簡単にホームページがつくれるのがあるよっ
という情報を得て(去年)

先日から徹夜族でなんとかカタチにしてみました・・・!

-走る絵描き-荒川 智史

HPホーム

まだ内容とかデザインとか、修正の余地があるなぁとは思いますが、
皆様どうぞよろしくお願いいたします(*'ω'*)


