


骨描きへ

草稿はほぼ終了
草稿から骨描き 001がいっぱいなのでしんどかったよ
(ぽちっと大きくして見てください)

ちなみにこの絵は、筒賀の大銀杏です

これが↓
草稿から骨描き 002水干絵具(青)をすり込んだ
自作念紙(チャコペーパー)

これを麻紙と草稿紙の間に挟んで、輪郭線をなぞると
草稿から骨描き 003うっすら青い線が転写できます

ここから骨描き(こつがき)
草稿から骨描き 004面相筆で輪郭線を書き起こしていきます

草稿から骨描き 005そしたらこんな感じ

薄墨で立体感を出しておくのがベスト

今日はこんな感じです

日に日に寝る時間が遅くなる~けど頑張らねば


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/102-65aa5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


