


年賀状書きましたか?

昨日から、まだ寝れてません

母の年賀状を作ってあげて
母年賀2010←これは「和の趣」の素材集からのものです

自分のも作りました
僕年賀2010←目だけ公開

あたりまえですが、オリジナルです

去年まではプリントゴッコでやってましたが

今年からは、ついにパソコンです

プリントゴッコも味がありますが、失敗が多いし、刷れる数に限界があるし

クオリティーの高いものにしようとすると、結構大変でした


酉年から続けてるスタイルです


今日は母が病院に行く日で、僕が車で連れて行くので

とりあえずアリナミンVを飲んで

鬼どろそば鬼どろそばを食べて
(新食感で美味しいよ)

気合を入れて
これから行ってきます


コメント
荒川さんのポストカードを年賀状として友人に出しました。
気に入った「野菜シリーズ」です。
可愛いいトラのシールも貼りましたよ!
2009/12/26(土) 10:51 | URL | タムタム #-[ 編集]
ありがとうございますっ
嬉しいです

1月のグループ展には、野菜シリーズは出さないんですけど
また面白い野菜を探しておきます
2009/12/26(土) 19:22 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/104-99197f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


