


スポーツ忘年会

おとといから、3時間ぐらいしか寝れてない

カラーズ展のDMが、印刷会社から比治山大学に届いたので、受け取りに行ってきました

DM到着

自分がデザインしたものが、こうやってカタチになると感動します


夜は、FMはつかいち倉ちゃんと、
スポーツサイクルウエキさんの忘年会に参加してきました

クリスマスのとき、残ったパーティー寿司を翌日食べて
あたってしまっていたので(寝てないし)、悪酔いしないか心配でしたが

すごく楽しくて美味しいお酒でした


生活リズムがガンガンに狂いまくっていますがなんとかよい作品になるように

制作頑張ります


最近結構な寒さですから、皆さん風邪には気をつけてくださいね


コメント
あらっち先生のブログ 初めておじゃましました。もり沢山の内容ですね。ドリーマードリーマーのあらっち先生とはまた違ったあらっち君 あらっちちゃん あらっち選手 あらっちさま に 会えました。DMのデザイン これまでとは違ってますねー!いろいろイメージされるのですねー! ハガキサイズのアーティストとしても有名になられる って ヨ カ ン ・・
みんなを あら あらっ? アッ!ッラ~!
って、ビックリ ハッピーに導く あら あら あらっち先生 わあい 
おっじゃましましたv-206v-221
2009/12/27(日) 09:19 | URL | ソフトちゃん #-[ 編集]
初のご訪問ありがとうございますi-179

いつもラジオに楽しいメール、ありがとうございますi-185

ラジオの時とはちょっと違ってびっくりかなi-274
いろんな面をもっている僕ですが、
これからも、どうぞよろしくお願いしますi-260

2009/12/27(日) 13:10 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/105-67216035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/12/27/11:31 | ?άθ | DS DECA SPORTA DS??ġ10?? ñ?ñ?Ĥ????Υ?Ĥ?????о?


