スポンサーサイト



栄光の架橋


↑荒川ーーーって言ってますね

パネル橋←これが絵描きの部屋の真実ですよ

日本画っていうのは序盤、絵具がしっかり画面に定着するまでは
寝かせて描かないといけないんです

なので、こう・・・橋を架けるようにして、空間を最大限利用して描くわけです

ちゃんとしたアトリエじゃないので、こういった工夫が必要なんですよ

部屋の大掃除も出来ず、こんな状態ですが、
1月12日からのColors展に向けてとにかく描かないといけないので

父と母、ゆるしてくだせぇ(´Д`)


日本画やってる方なら、今この状態で、1月12日から展示があるというのが
どんなにヤバい状況かわかりますよね

睡眠時間削るしかないか

でも、みんなこうやって頑張ってるんだから

僕も頑張ります
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/106-965024a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


