


アグレッシ部

明日30日は、今年最後の
FMはつかいちDreamerDreamerあらっちコーナーですよ(午後9時~)

曲、何にしようかなぁ

年末っぽいもの、年末っぽいもの・・・

んーーーー、迷う

きっと、「今年の10大ニュースは?」とかHALさんにふられるんだろうなー

10大もないから、5大ぐらい考えとこう


年賀状は書いたので、次はColors展のDMの宛名書きです

150枚ぐらい


日本画制作がなかなか進まない

年末特番とかも観ず、おそらく正月気分もないだろうなぁ
こんな正月の迎え方は初めてだな

あと13日しかないのに、まだ岩絵具の段階に入れてない

気持ちが折れそうで、泣きそうですが

絶対に恥ずかしい展示にはしたくないので、やれるだけのことはヤル

↓これぐらいアグレッシ部にいきたいもんです


KREVA アグレッシ部

超かっこええ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/108-7d587a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


