スポンサーサイト



芸術と運動の一年

今回
FMはつかいちDreamerDreamer午後9時~あらっちコーナーでお届けした曲はこちら

古川 昌義 PERFECT WORLD

川菜 翠  Victory!! (SEE YOU AGAIN)

でしたー


今年も、今日で最後ですね

早いなぁ


今年はまさに、アーティストとアスリートの両立の年でした

僕の今年の5大ニュースを挙げて見ます

1位 ウエストプラザで個展

2位 宮島トライアスロンに出場

3位 ツールド下関130km走破

4位 ユキ園祭りで初めて似顔絵コーナーを担当

5位 PC購入により、脱アナログ人間


1位と2位はどちらにしようか迷いましたが、

まぁ、本業の方を1位にしました

まさか、トライアスロンに出るとはね

自分でもびっくりです

今年初めにラジオで宣言したとおり、個展も開くことが出来ましたし

お蔭様で、本当に充実した1年でした

パソコンも買いましたしね、ブログも始めたし

やーーーほんと、皆さん今年1年ありがとうございました

来年もよろしくお願い致します


今から制作に取り掛かります

芸術は爆発芸術は爆発だ!みたいですね

だんだんこれが、落ち着いた色になるんですよ

下塗りはいつもこんな感じです


ではでは、良いお年を~
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/109-b116cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


