


昼まではっちゅ~

まだ起きてます、ずっと起きてます(ー_ー)

今日持って行かないといけないので
昨日一日がかりで描いて色を塗ったFMはつかいちマガジンの表紙絵
初めてスキャンして、パソコンで少し補正しようと思ってたのですが、ぜんぜん原画の色が出てくれない(><)

線もはっきり出てくれない

結局一日がかりでやったことは全部パァで、一からパソコンで線描きして、色を付けました

そして、いまお昼を過ぎてしまいました

朝まではっちゅ~

慣れないことというのは、時間がかかるものですね(^-^;

でも、結果的には良いものが出来ました

楽しみにしていてくださいね(^O^)

とりあえず、腹がへっているので、なんか食べてから寝ます


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/11-20daa1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


