


なかよし保湿クリーム

無事、搬入&展示作業完了しました

カラーズ2010搬入 作業風景

オープニングパーティー的飲み会があり
強いお酒を、知らず知らずに飲んだためフワフワ状態でのブログ更新です


日本画で使うニカワは、手が荒れてしまう人もおり、
僕はその人なんですが

あまりにもガサガサで、ぱっくり割れてきたので
グループ展メンバーの勧めで、これを買って付けてみました

フエキ なかよし保湿クリーム フエキ なかよし保湿クリーム

一見、へらも付いており、のりのようですがのりではなく
保湿クリームです

かわいいね

やっぱ全然うるおいが違いますね、ちゃんと付けねばならん


今日からカラーズ展スタートです

ひとりひとりの個性が出て、まさに比治山の色達展になっております

たくさんのご来場お待ちしております


h,jp Colors 2010

広島県立美術館 県民ギャラリー(地下の第4室)

2010年1月12日(火)~1月17日(日)

9:00~17:00
土曜日は19:00まで開館


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/120-2afe452f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


