


制作過程

搬出作業を終了して、なんだかドッと疲れが

今回代表という立場で、プレッシャーというか、なんというか
頭がパンパンでしたが

無事に終えることができました(´▽`)

反省すべき点もいくつかありましたので、次回に生かします


そうそう、ご来場者数っ

705名でしたー

去年より205名も多いです

ありがとうございました



「空へ」の制作過程

空へ工程 001 空へ工程 002 空へ工程 003 空へ工程 004
   ↑これが       ↑こうなって      ↑こうなって      ↑こうなって
    (骨描き)        (黄土)        (水干絵具)       (岩絵具)

空へ全 ←こうなります (完成)

こうやって並べてみると、分かりやすいかなと思います


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 19:50 | | #[ 編集]
今年もあと何回か作品発表の場があると思いますので
また、よろしくお願いしますi-265
2010/01/19(火) 22:13 | URL | あらっち #-[ 編集]
ステキな色にグッときました。

こうやって色をつけるんだ~と作業手順が面白いです!
人物画が印象に残りました。

2010/03/21(日) 01:20 | URL | かなぴろ。 #-[ 編集]
はじめましてi-228

コメントありがとうございますi-185

完成の色とまったく違う色を下塗りで塗るので、結構頭を使いますよi-190


これからもよろしくお願いしますi-260
2010/03/21(日) 01:33 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/126-b9d53712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


