スポンサーサイト



SKYY

こんなの見つけた!

チョコレートスパーキング チョコレートスパークリング

どんな味なんだと興味津々で買って飲みました


確かにチョコレートだしゅわしゅわのチョコレート味の飲み物

なんか駄菓子屋さん の、おもしろお菓子のノリというか

この味、昔味わったことがあるような・・・懐かしさもちょびっと感じましたよ

僕は問題無く飲めたけど、苦手な人は苦手かなぁ

見つけたら試してみてください、僕はファミマで買いました


カレー             SKYY.jpg
夜は、僕の好きな食べ物TOP3に入るカレーと      BLUE SKYY

やっぱ、カレー美味しいなぁ

そして、たまに飲むお酒が美味しかったたくさんは飲めんけど
カラーズ展、自分にお疲れさまみたいな感じで美味しかった
スポンサーサイト


コメント
いや~、無いと思うわ。
チャレンジしてないけど、昔(中学校)、
罰ゲームで飲まされた
「麦チョコinサイダー」の味が蘇ってきたv-12

「こんなモノ」って達観できれば、飲める!って
友達も言ってたけど、とりあえず避けて通る今日この頃。
2010/01/23(土) 01:06 | URL | ののくま #-[ 編集]
いやー、そこをなんとかチャレンジ精神☆ってもんで飲んでみてよi-184

新しい味覚の誕生かもよi-237
2010/01/23(土) 22:13 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/127-fb9be100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


