


オールナイトニッポン

今回のFMはつかいち、DreamrDreamrあらっちコーナーでは、ろうけつ染めの話と、僕の後輩の高橋由季さんの個展のお知らせをしました
おかけした曲は
ユハラユキ ガールズ’ン’ボーイズ
小野真弓 星空ドライブ
でしたー

今日はリポビタンDスーパーです
リポビタンDスーパー
懐かしの加藤いづみの曲を聴きながら
塗ることによって隠れてきた大事な線を、書き起こすことをしました
書き起こし
こういう葉っぱなんかは、書き起こさないと訳がわからなくなります

十数年前からオールナイトニッポンをよく聴いてました
裕木奈江、さくらももこ、電気グルーヴ、石川よしひろ、ナイナイ、福山雅治、加藤いづみ、古田新太
良く聴いてました
僕がテクノを聴くようになったのは、完璧に電気のANNの影響です
あのころは横の繋がりがあって、ストップエイズキャンペーンのときとか、ANNパーソナティーみんなで曲を作ったり・・・感動したのを覚えてます
なので、ラジオには凄く愛着があり
今ちょっとだけラジオで喋れてることが、とても嬉しいのです(~ー~)

今は全曜日を聴く余裕も無く、ナイナイのANNだけ聴いてます、今夜も聴きます

高橋由季さんのHPはこちら

http://www.hicat.ne.jp/home/takahashiyuki/


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/13-aa7b0821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


