まぐろ

今日はなんと言ってもこの話題

天皇盃第15回全国都道府県対抗男子駅伝です

僕はもちろん地元楽々園で応援

ひろしま男子駅伝2010 003商店街、にぎわってます

ひろしま男子駅伝2010 001往路 広島かどうか分からんけど、ガンバレー

近くで見ると超速ぇーよ まじで

ひろしま男子駅伝2010 007太鼓の演奏で気分も盛上がります

ひろしま男子駅伝2010 005←コチラのTAX HOUSE パソコン教室 楽々園店さんで今月いっぱいまで作品を展示させて頂いておりますので、是非ご覧ください

そして、マグロの解体ショーがありました

マグロ解体 001     マグロ解体 002     マグロ解体 004
    はじまるよ             ぱかっとな              切り身

すげー


さあっ、復路復路

ひろしま男子駅伝2010 006
この選手、たぶん広島だと思います(違ってたらごめんなさい)

がんばれー


広島はこのあと凄い追い上げで4位フィニッシュ

凄いです

お疲れ様でしたっ


筋肉の付き方とか凄いよね、僕なんかまだまだ足元にも及ばないって感じで・・・

「走る絵描き」として、もっと頑張らんといけんなと思いましたよ


コメント
駅伝て何気に熱くなりますね!
それに間近で見るとかなり早いですよね!!
マグロの解体、見てみたいな~
では、またお邪魔させて頂きますね☆
2010/01/25(月) 09:31 | URL | 青い海と白い砂浜 #ElggcFS6[ 編集]
こんにちは

解体ショーは間近で見ると、ちょっと恐い感じもしますが

美味しく頂いたのでなにやら複雑ですね
2010/01/25(月) 17:09 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/131-e9447c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)