


5ターン

昨日の駅伝に触発されまして、トレーニングを再開しました

今年の宮島パワートライアスロンに向けてね


とりあえず、さぐりさぐり7km走ってみたけど、やっぱり2ヶ月走ってなかったツケというか

身体が重かった

アキレス腱の耐久力も落ちてる感じだしな

練習中の無理って絶対ダメですよ

アキレス腱とか膝に違和感感じたらすぐに止まってストレッチして

ウォーキングに切り変えるとか

練習で怪我したらアホらしいからな、治るまで何日もかかるし

本番では、足がぶっ壊れてもいいぐらいの気持ちで走るけどね


これから、雨の日ラジオがある水曜日以外は、毎日走るようにしようと思います

気持ちいいっすよ、走るのって



ちょっとゲームの話を

ドラクエ9、やっとクリアしました

ドラクエ9 001 パーティー全員Lv99です
 
ドラクエ9 005 ドラクエ9 009

ドラクエ9 012 ドラクエ9 016

エルギオス弱すぎ

賢者         スクルトスクルト
バトルマスター  竜王のツメ装備でタイガークロー はぐれメタル装備
武闘家       テンションバーンでばくれつけん
魔法使い      バイキルトバイキルトバイキルト

5ターンで勝ってしまった

こんなに楽勝なのはドラクエ史上初

エルギオスの攻撃がダメージ1とかダメージあたえられないとか、

強くなりすぎてしまったかの


あとは感動のエンディングヘ(まだクリアしてないひとは見ないでね)

ドラクエ9 033 ドラクエ9 022

ドラクエ9 025 ドラクエ9 027 
ドラクエ9 028


ドラクエ9 031←クリア時はこんな感じ

まぁ、まだTo Be Continuedなんですけどね

6も出るし、どうしよ


コメント
へえ~
コンプリートしたらこうなるんだ。
ラスボスまでは出てきたけど、
全滅しちまったので、ただ今レベルアップ
真っ最中~。
さて、、、このままになる可能性が高く
なってきたなあ。
2010/01/26(火) 00:10 | URL | ののくま #-[ 編集]
なんか楽勝でねぇ、
拍子抜けしたよi-229

とりあえず、6が出る前にクリアしておきたかったんですよi-184

6だけ今までやったことなかったからなぁ、スーファミ持ってないからi-274
2010/01/26(火) 00:35 | URL | あらっち #-[ 編集]
スーファミねえ。
ヒロが使ってたヤツがあるにはあるけど、
ぶっ壊れてるんだろうなあ・・・
10年以上放置してたから。
6か~。。。その前に、9を何とかせねば!!!
2010/01/28(木) 01:15 | URL | ののくま #-[ 編集]
当時、なぜかスーファミではなくマイナーなPCエンジンに走ってしまったからなぁi-274
それはそれで、楽しかったからいいんだけどねi-265

6をやれば、ドラクエシリーズオールプレイですi-184

2010/01/28(木) 04:48 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/132-25fb954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


