


スクスク

比治山大学短期大学部美術科 本科・専攻科の卒業制作展に行ってきました

卒展2010 001      卒展2010 002
日本画                    彫刻


卒展2010 003      卒展2010 007
洋画                      染織

卒展2010 006頭上にも作品が

卒展2010これは卒展2010 005

卒展2010 004マルチメディア表現

会場に入ってすぐ、今までの卒展の雰囲気と違うなぁと思いました

以前は絵画系が3分の2ぐらいあったと思うのですが
絵画系とデザイン・マルチメディア系が半々ぐらいでした

時代の流れというのがあるのは確かだと思いますが、絵画系が減っているのは
やっぱりちょっと、寂しいものがあります

実際、一番広かった日本画実習室はマルチメディア実習室に変わっているし

「僕がいた頃は」とあまり言うのもなんですが

卒展には、みんな100号(162.1×130.3cm)ぐらい出してました

今は、現実的にそれは無理なんでしょうけど・・・

なんだかなぁ、と思ってしまいます

マルチメディア表現がいけないと言ってる訳ではないですよ、

僕も半分はそちら側の人間かもしれないし、僕が入学した時にこのコースがあれば
日本画をやってなかったかもしれないしね


いろいろ書きましたが、全体的には楽しかったんですよ

閉館時間近くまで残ってじっくり観ましたし

映像作品が時間的に全部観れなかったので、もう一回行きたいなと思ってます

広島県立美術館 地下 県民ギャラリー

2010年1月26日(火)~1月31日(日)

9:00~17:00
土曜日は19:00まで開館
(入館は、閉館30分前まで)


お時間ありましたら、ぜひぜひ


今日も7km走りました

昨日よりも身体が軽かった

走った後は、理想的にはプロテインを飲みたいんですが、高いので

きなこ牛乳 きなこ牛乳です

プロテインは、大会1ヶ月前からね

それまではこれで我慢

本日(26日)
バイク 30km
ラン  7km



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/133-9ad47523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/27/08:26 | 得アマゾン情報局 | ザバス ファットメタボライザー 150g |ザバス ザバス ファットメタボライザー 150g「ザバス(SAVAS) ファットメタボラ...


