


きなこもち

瑞の会 日本画展と、
再度比治山大学短期大学部本科専攻科の卒展
行ってきました

瑞の会は、さすが院展のトップの先生が教えられてるだけあって

レベル高かったです

比治山のほうは、初日に観れなかった映像作品を全部観てきました

もうちょいがんばって欲しいもの、完成度高いもの

いろいろでした


さあっ、2月16日から広島県立美術館でムーミン展が始まりますよっ

トーベ・ヤンソンの原画やムーミンの世界観を表現したセットも組まれるそうです

凄い面白そうなので是非行かねばっ

3月28日までやってるので、皆さんもぜひっ


こんなのどうすか↓
きなこもちアイス 001 きなこもちアイス 京挽ききな粉

中身を見ると
きなこもちアイス 002 あれっ

ちょっと興ざめなんですケド

きなこまみれは無理でも、せめてきなこ色をしていてほしいなぁ

でも、味は美味しかった


ということでっ、4日に京都に行ってきます

観光じゃないですよ、

日帰りで、京都にいる日本画の先生に直に「伝承」を観て頂くんです

某公募展に応募する前に、批評してもらいたいなと思いまして

一泊とかリッチなことは出来ないので、日帰りです。


何時間運転することになるか分からんけど、

とにかくテンションあげあげの曲をいっぱい詰め込んで

眠らんようにします(◎Д◎)


RUN 7km


コメント
広島から、神戸までで、休憩したら約4時間(400km)。
神戸から、京都東ICまで、混み合ってなければ、2時間弱かなあ?
おそらく、片道で600kmくらいになるかと思われ。。。
寝ないように、くれぐれもご注意を!!!
2010/02/01(月) 01:38 | URL | ののくま #-[ 編集]
なーるほどi-190
やっぱそれぐらいかかりますかi-229

まあ諸々片道7時間ぐらいみてたほうがいいかもね
先生の家は京都市中心部から結構離れてるしi-274
2010/02/01(月) 02:15 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/138-213ea1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


