


いちご大福

7km走って、きなこ牛乳飲んで、アイシングしながら

ハイスピードで腹筋100回やって、がばっと起き上がったら

腹筋がキューーーっと

攣りました

悶絶です


自分の意思ではどうにもできない感じ、恐ろしいですよ

腹で別の生物が動いてる感じ


ゆっくり仰向けになって、痛みが通り過ぎるのを待ちました

死ぬかと思った


みなさん、気を付けましょう



京都行きの車内で食べるためのお菓子を、色々買ってるのですが
これ↓
ハイチュウいちご大福 ハイチュウいちご大福味

車内で食べるためと言いながら、一個食べましたが

・・・いちご大福の味がしますよ

いちごとあんこが調和した感じの味がね

いろいろ考えますね~



RUN 7km


コメント
いちご大福味ですかぁ…
知りませんでした。

MAMAGON
2010/02/05(金) 18:03 | URL | MAMAGON #-[ 編集]
ハイチュウって色んな味が出てますよねi-185

ドリアン味もありましたi-229
2010/02/05(金) 23:18 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/139-f17045ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


