スポンサーサイト



京都

水曜日
FMはつかいち76.1MHz
DreamerDreamerPM9時~あらっちコーナー

お届けした曲はこちら

trunk stairs(レオデュークさんリクエスト)

小山さん、早く良くなると良いですね


YAIKO Darling Darling(Mondo Paradiso Mix)

でしたー


行ってきましたよ、京都

先生のアトリエで作品を観て頂いてるうちに、

「なんだったらここでちょっと描いて帰りなさい、絵具もニカワも筆もあるし」と、

正直、かなり緊張しましたが

先生のアトリエを使わせて頂き、実際に描きながら指導して頂きました

とても勉強になりました

本当にありがたい事です、感謝感謝ですよ


「伝承」という作品タイトルに関してもアドバイスを頂きました、

タイトルも結構重要なんです


作品を観て頂くことで、自分では気付かなかった所とかを

的確にアドバイスして頂き、より良い作品に仕上がりそうです

実際に観てもらって本当に良かったです



さて、行きはちゃんと道も距離も調べてたのでスムーズだったのですが

京都市内の帰りのルートをまったくシュミレーションしてなかった

ちなみに僕の車にはカーナビは付いてないです

通ろうと思ってた道が進入禁止で、予想外に違う道を走ることになったり

いつの間にかバイパスみたいなとこに入ってしまっていたり

夜で視界も悪いし、地図をハンドルの前で広げながらの運転

神経すり減りました

なんとか何事も無く高速に乗れてひと安心、

あとは、のんびり帰るだけ、

追い越しをかけるエネルギーも残ってなかったので

ひたすら、遅いトラックの後ろにくっついて走りました

そういえば、京都に行ったというのに、これといった画像が無いですよ

あるのはこんなのばっかり

名塩コロッケカレーうどん 名塩コロッケカレーうどん

B級グルメシリーズですって

西宮名塩SAにあります

コロッケさくさくでカレーとも良く合って美味しかった

ハンバーガーとかホットドッグとか、ジャンクフードっぽいのばっかりたべて

ブラックブラックガムを噛みながらブラックコーヒーを飲んでたら

そりゃ、胃も悪くなりますよ


しんどくて、

福山SAと小谷SAと奥屋PAで寝て帰りました

帰宅は午前8時半、やっぱ日帰りはきついわ
スポンサーサイト


コメント
そりゃ、京都日帰りはキツイじゃろ。
新幹線で往復でも日帰りはやめとこうって思うもん。

お疲れさまでした。

そいでもって、誠に失礼いたしました(汗)
2010/02/06(土) 00:31 | URL | ののくま #-[ 編集]
いや~ホントに、無理は良くないよ

一泊出来れば、なんも問題なかったんだけどね

疲労感が、まだちょっと残ってるので
早めに寝ます
2010/02/06(土) 00:57 | URL | あらっち #-[ 編集]
お帰りなさぃ
無事に帰ってこれて良かったねっ
日帰りではなく次はゆっくり出来るといぃね
また話を聞かせてね
2010/02/06(土) 11:32 | URL | めぐ #-[ 編集]
ありがとう

京都御苑とか、観光名所の横をサーっと走っただけでまったく京都を味わう余裕は無かったよ

京都弁を聞くとあぁ、今、京都にいるんだなと、実感できる感じ
2010/02/06(土) 13:00 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/141-d3b598e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


