


コーヒー&紅茶

今日は、依頼されていたホームページのトップ絵の下絵を

いくつか描きました

らくらくステーション下絵 福祉関係のイラストです

明日、どのイラストが良いか見て頂こうと思います

詳細はまた今度お知らせしますね


さて、京都行きの時は眠っちゃいけないので

ひたすらブラックのコーヒーを飲んでいた僕ですが

基本的にはブラックは苦手です

○○ラテとかキャラメルマキアートとかカフェモカとか

甘いコーヒーが好きです

なんですが、最近紅茶を飲む事が凄く多いんです

紅茶に関しては、絶対ストレートです

ミルクとかレモンとかはいらないです、そしてアイスではなくホット


朝は温かい紅茶を飲んで、ほっとします




昨日
RUN 7km
今日
RUN 0km


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/143-2c3e96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


