


うんともすんとも

ストレッチを入念にして、さあ走るぞとドアを開けるとザァーザァーザァー

雨降ってんじゃん

昨日走ってないし、明日はラジオがある

今日は走らにゃならんのですよ

雨の中を走りました

小降りだったのに、だんだん大降りになってんじゃん

雨だと精神的にも疲労しますね

でも、走っておいて良かったです

3日走らないと、身体がなまるんで



昨日突然、9年間使っていた980円のドライヤーくんが

うんともすんとも言わなくなりました
980と680 001 しーん

あまりにも突然でびっくりしましたが
9年間ですからね、

お疲れさまでした


NEWです
980と680 002 680円のドライヤーくんです

コンパクトなのにハイパワーなんだってさ

このドライヤーくんにも、できるだけ頑張ってもらいたいもんです



RUN 7km


コメント
いつぞやウチでも、
「うんともすんとも言わなくなった家電」を目の前に、
ママが、「うんとか、すんとか言わんかい!」と
脅しをかけてたので、
「うん?すん。」と返事をしたののくまです。

9年間なら、いい仕事した方じゃないかねえ?
2010/02/10(水) 00:38 | URL | ののくま #-[ 編集]
そうそう、9年間だからねi-237りっぱですi-184

シューン・・・とフェードアウトするように止まるのではなく

まったく「うんともすんとも」i-202

2010/02/10(水) 00:45 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/144-f64674b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


