バンクーバー五輪

始まりましたねーバンクーバーオリンピック

上村選手、頑張ってもらいたいです

でも、考えてみるとモーグルっていう競技を最初に考えた人って
凄いですよね

斜面にコブを作って、それをヒザで吸収しながら降りて

途中でエアをキメるという

他にも、よくよく考えてみると不思議な競技ってたくさんある気がします


昨日は健康診断に行ってきました

費用がエライ高くついて、ぐったりです

結果は全て良好でしたよ、視力が低下している以外は・・・(´Д`)


やらないといけない作業があり、今夜は寝れないかも

忍者めし忍者めし

「闇夜の仕事もバッチリでござる」らしいので

これを噛みながら頑張ります


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/147-b7a889f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)