


ジャンプ

点滴してきました

食べ物、飲み物を受け付けない状態になってしまったので

まさか、おととい元気に健康診断に行って、

今日、ぐったりして点滴打ちに行く事になろうとは・・・

こんな腹痛は何年ぶりか、

新型インフルとかノロウイルスではなかったですよ

でも、なにかしらの菌が暴れていると、

なにかしらってなんだよぅ(´Д`)/


さて、映像では見てませんが、バンクーバー五輪スキージャンプ ノーマルヒル

日本勢は15位が最高だったそうですね、

板の長さに制限がかかり始めてから、成績奮いませんね

スキージャンプっていう競技も、一般人から見ると凄いことをやってると思いませんか

だって、超スピードで滑り降りて、ジャンプ台からぴょーんと放り出されるんですよ、

体制崩したら死に繋がりますよ

まさに鳥人です


という訳で、昨日も今日もケータイからの地味な更新でした

パソコンを開いてないので、あし@のチェックも出来てなくてすいません(><)


明日は元気回復してますように


コメント
点滴までって。。。
大変なことになってますね。

早く良くなりますように。
2010/02/16(火) 09:59 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
ありがとうございます

そうなんですよ~
大変です

つくづく、体調管理はしっかりせねばと思いました

やらなきゃいけない事もあるし、
明日のラジオは元気に出演したいので、今日も安静にしておきます
2010/02/16(火) 11:45 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/149-10e4e37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/02/16/11:09 | http://worldnavigation.biz/ | ?? ?塼Υ??β? ???????????å??ä?? ?? ?塼Υ??β? ???????????å??ä??


