


宮島パワートライアスロン

ビタシーローヤル
箱買いです
タウリン3000にレベルアップです(>O<)/
これで当分大丈夫です

「走る絵描き」と題しておきながら、そのことを語ってなかったですね

チームFMはつかいち

チームFMはつかいちです
6月に宮島パワートライアスロンに参加しました
僕の中の今年の10大ニュースの上位にランクインです
左から僕、今井百花園の今井さん、Fはつの倉本さんです
この時20km走れたという自信過剰から、先月のさぎしまトライアスロンは、ダメダメな結果になったのでそのことのついては触れません~(ー_ー)

10月末にツールド下関に出ます、130kmです、想像がつかないけど頑張って走ります
平和マラソンにもエントリーしてますよ(^O^)

練習があまりできてないのが不安ですが、個展が終わったら必死でやります
好きな懸垂だけは毎日やってます

ではでは、またあした


コメント
お疲れさまです。v-356

どうも走るのは苦手。
130km走るって、考えただけで
めまいするよ。
2009/09/19(土) 23:53 | URL | ののくま #-[ 編集]
走るといってもマウンテンバイクで走るんだよ(^ー^)
2009/09/20(日) 04:22 | URL | あらっち #-[ 編集]
130km

こぐわけでしょ?


尊敬するわ
2009/09/20(日) 09:33 | URL | ののくま #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/15-99efc717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


