スポンサーサイト



スピードスケート

ほぼ回復しました

うめゆおかゆ 001 うめゆ

うめゆおかゆ 002 おかゆ

夕食も美味しく食べれました

明日には全快できてるはずなので、ラジオも出れそうです
(でも、何を喋ろうかな・・・ずっと寝込んでたしな

極端な無理は禁物だなと思いましたよ

ご心配おかけしました



さて、今日はなんといってもこの話題でしょう

バンクーバー五輪 スピードスケート 男子500m

長島選手 銀メダル 加藤選手 銅メダル

おめでとうございます

嬉しいですねー 元気が湧いてきますよ


スピードスケートって、超人的だと思いませんか

今回の日本のコスチュームデザインが特にそう思わせるのかもしれませんが

あのスピードといい格好といい、

近未来感満載ですよね、かっこいいです


さあ、今日はモモもさっぱりキレイになって帰ってきたし

ももちん りんごを見てます

僕もきれいさっぱり風呂に入りますよ
スポンサーサイト


コメント
スピードスケート、メダル獲得ですね
昼休みに見てましたが興奮しました
このメダルで他の競技も勢いがつくといいですね
明日は男子フィギュアもありますね、楽しみです
2010/02/16(火) 23:02 | URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
コメントありがとうございます

そうですねー、スピード競技っていうのは見ていて興奮します

フィギュアは興奮というよりハラハラしますが、
ぜひメダルを獲得してもらいたいです
2010/02/17(水) 00:17 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/150-e8c9546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


