


スノーボードクロス

今回
FMはつかいち76.1MHz
DreamerDreamer午後9時~あらっちコーナー

お届けした曲はこちら

SOFT BALLET ENGAGING UNIVERSE

でしたー


やっと全快ですよ

もりもり食べることが出来る幸せを感じています

調子にのって、朝からシュークリームを食べてしまいました

チョコシュー おいしかった


冬季五輪で僕が好きな競技のなかに

スノーボードクロスがあります

見ているこっちは凄い楽しいんですけど、

やってるほうは、大変だろうなと思います

ぶつかるは転倒するは

まさに雪上の格闘技ですよね

でも、女子SBXの藤森由香選手が出場できなくなったのは残念です

競技をすることが出来ないっていうのは、本当に悔しいだろうなぁ

4年間の想いって言うのが山ほどあると思います


すぐに気持ちは切り替えられるわけないと思いますが、

次の大会で頑張ってもらいたいです


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/151-28f0956d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


