


岩崎弥太郎

龍馬伝、サイコーに面白いです

今まで見た大河ドラマの中で一番面白い

僕が、龍馬に対する思い入れが強いっていうのもあるけど

なんかこう、体中の血が熱くなるんですよ


福山さんホントにかっこいいしな

岩崎弥太郎役の香川照之さんもすごいよ、あの迫真の演技

漫画で見た岩崎弥太郎はここまでじゃなかったけどな

「このひとが三菱財閥の創業者になるんだ~」と思いながら見ると面白いです


あと、溝渕広之丞役のピエール瀧さんもいい味出してます

頭いいんだろうな、トーク聞いてても超頭の回転速いし面白い

電気グルーヴのオールナイトニッポンやってた頃からしたら、

NHK大河ドラマに出るなんて考えられん



前に、脳ミソがゾクゾクする感覚の話をしましたが

このDS-10の動画でもゾクゾクします

 


コメント
荒川さん!今日は私の作品を見てくださったのですね!感激でした!荒川さんのように、美しく深い作品を描けるようがんばります。これからもよろしくお願い致します。v-254v-254v-254
2010/02/22(月) 22:25 | URL | 渡辺紀久子 #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそご案内頂きありがとうございましたi-228

「広島の町 ありがとう」が好きですi-185

渡辺さんの想いが詰まった詩集も頂いて帰りましたi-260

今後ともよろしくお願いしますi-189
2010/02/22(月) 23:21 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/155-9136fc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


