


女子フィギュア フリー

だんだんひどくなってる花粉症

マスクしてても風邪じゃないので、警戒しないように


さあ、

バンクーバー五輪 女子フィギュア フリー

真央ちゃん、惜しくも銀メダル

銀でも世界の2位だから凄いんだけど

あの涙を見てしまうと、悔しさと残念さを強く感じてしまいますよね


それにしても、キム・ヨナ選手は精神力強いですね

完璧なので、もうお手上げですよ


銅メダルロシェット選手も素晴らしいですよ

お母さんが急死してしまうという悲しみの中で

滑りきったんですから


思うんですけど真央ちゃんって、

やっぱり明るい曲のほうが合ってるんじゃないかと思うんですよ

衣装とかも

浅田選手って言わずに、みんな「真央ちゃん」って言ってしまうぐらいの

かわいい系でしょ

あんまり荘厳な、重ためな曲は合わないと思いますよ

キム・ヨナ選手が完璧な演技をした後、

ただでさえプレッシャーをガンガンに感じてる中

重厚な感じのテーマは、気分を盛り上げ辛いと思います


真央ちゃんが出てきた時の表情で、

「うわー、相当緊張しとるな」と、思いましたもん


ライバルにあれだけ点差をつけられると

そりゃ、悔しくてしょうがなくて、もでますよ


次の大会では、真央ちゃんらしく勝ってほしいです



チョコだらけ チョコだらけ

まさにガッツリチョコだらけ、です

僕みたいに、ネーミングで買ってしまうやつがおるから

やっぱりネーミングって大事です


イチゴだらけもあるよ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/160-57ed8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


