スポンサーサイト



パシュート

スピードスケート女子パシュート 

銀メダルおめでとうございます

映像ではしっかり見てないのでわかりませんが

とは、ごくわずかの差だったとか、

あまり注目されてなかったパシュートという競技で

金メダルが取れそうだったというのが、なんとも面白いですね



今日はいい天気だったので津波は来てましたが

久しぶりにモモのお散歩に行ってあげました

歩きたいように歩かせてあげたら、歩く歩く

もう9歳だというのに、よくそんなにぐいぐい引っ張りますね

3kmぐらいは歩いたか、

モモお疲れ ←そりゃあ、ぐったりだわ

こっちも結構ぐったりです


お気づきかどうか分かりませんが、

腹痛で寝込んで以来、トレーニングが出来てません

2週間走ってない

やばい



他に用事もあったので、Fはつマガジンの表紙の配色が決まってません

明日しっかり固めて

火曜日に倉ちゃんに見てもらって、もし修正箇所があれば修正して

水曜日にもう一度見てもらおう

締め切りは5日だけど、ギリギリは良くないから
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/162-450a9f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


