


いまだけやで。

ロールちゃん ラムレーズンロールちゃん ラムレーズン

バニーちゃんが「いまだけやで。」って言ってますよ

関西のうさぎちゃんなの?



さあさ、

今日一日、パソコンに向かってまして

やっと完成しましたよ

FMはつかいちマガジン2010春号表紙イラスト

画像を載せたいところですが、まあそれは出来てからのお楽しみ、

ということで


こういうのって、こだわればこだわるほど切りが無いです

ラジオカーとか、ミキサー機材とか

男は機械系大好きだから、細部まで描こうとしてしまうんです

ただ機械系っていうのは、寸法がくるってるとすぐに分かってしまうので

難しくもあるんです


写真と見比べながら、

「ここはこうじゃなかった」

「この位置関係おかしい」

「ここ色塗ってなかった」

とか、

印刷してみて、まじまじ見て分かることが結構あります

なので、何枚印刷したかわからんぐらいですわ


以前も書きましたが、僕のパソコンはプロ仕様じゃないので

画面上では全体が把握しづらいんです


完成しましたっ、と言ってはいますが

おかしい所に気付いたら、また修正するかも・・・です


今回ホントにスゴい楽しい感じになってるので、お楽しみにです



うまい輪やさいサラダ味食べながらやったら、超胃が悪くなった


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/166-f6c9d70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


