スポンサーサイト



クロックタワー3

今日は寒い一日でしたね

油断すると、風邪菌がクシュンとさせそうなので

皆さん気を付けましょうね


昨日も今日も

片付けと掃除の日々でした

パソコン周りに散らばった用紙類等をを片付けて

捨てるものは捨てて

雑誌も取捨選択をするっと

これが結構難儀な事です


片付けをしながら何かおもしろ動画を見ようと思い

発見したのがこちら

【ホラー】クロックタワー3  実況?のーんびりプレイ動画 ぱーと1

nekokoGTさんによるクロックタワー3の実況プレイ動画です

ときおり出る方言(イントネーション)に親しみを感じながら

ちらちら見てました

「出てくる」とか「出来んかもしれん」などにね


2010年1月25日からの投稿で、さっきぱーと43がアップされてました

全部見るのはかなり時間がかかりますが、

興味がある方はご覧になってみてください

<注意>
ホラーものと、追われる恐怖に耐性の無い方はご覧にならないほうが良いかも


明日も引き続き、片付けと掃除です
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/168-670d112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


