スポンサーサイト



チョコレイト・ディスコ

今日も寒かったですね

水道の水が超冷たい


さてさて、

日本画制作部屋兼パソコン部屋なんとなく片付きました

行方不明だったこいつも発見しました

コロコロコロコロ

掃除するための道具が行方不明になるって・・・

まあ、出てきてくれて良かった


有名な動画ですけど、

やっぱりこのギターテクニックはスゴい



僕はクラシックギターにチャレンジしたことはありますが

やっぱり鍵盤のほうがええわと、

ギターは断念しました



明日は雨が降るようです

天気が悪いと、テンションも上げづらいですが

気持ちは明るくいきましょう
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/169-078b6397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


