


間に合わず

郵便局に聞いたら21日の配達はあるらしく、午後6時半までに持って来たら間に合います、とのことで原付ぶっとばしてギリギリ着いたのにもうだめです、と、(><)

24日からの配達なので、DMの到着が遅れてしまいます、申し訳ないです
個展までにはもちろん間に合うと思いますけど

岩絵具沈殿1

岩絵具沈殿2

これら、作品ではなく、筆洗に沈殿した岩絵具なのですが、なんか抽象画っぽくて面白いですよね
毎回筆洗の水を捨てるときに思うんです、これもアートだなって

見方を変えればいろんな所に、アートの種は転がっているんじゃないかと思うんです


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/17-f8cfd693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


