


ネスカフェ自販機!

みなさんみなさんっ!

ネスカフェの自販機っておかしくないですか

今日はArukでブラックコーヒーを買ったんですけど

ネスカフェ自販機 001←これを押して

ネスカフェ自販機 002←これが出てきましたよ

てゆうか、

ネスカフェの自販機で買ったコーヒーで
同じのが出てきた事が無いんですけど

道の駅豊平どんぐり村でも、亀嵩温泉でも、

ほかにも色んな所のネスカフェ自販機で、同じのが出てきた事が無い

なんか、騙された気分になります

結局コーヒーって中身は全部同じで、

缶のデザインが違うだけなの?と思ってしまいます

「ブラック主義」っていうのと

なんかポリフェノールをアピールしてる「ブラック」って中身同じなの?

○○混入事件とか起きてる最中だったら通報ものだと思うんですけどね

買った側としては不安になります

ネスカフェさん、なんとかしてくださいっ



すいません、ヒートアップしてしまいました

なぜブラックコーヒーが苦手な僕がブラックを買ったかというと

これを買ったからです

たい夢たい焼きたい夢のたい焼き(クリーム)

おーいしいな~ぁ


今日は廿日市図書館でいろいろと勉強の一日でした


みんなが挨拶代わりに言うほど、今日は尋常じゃない寒さでしたね

明日も寒いようです

風邪には注意しましょう


コメント
同感です!
ネスカフェかどうかはずっと気づいてなかったんですけど、
なんかちがう商品?っていつも感じてました~!

そしてうふクリームたいやき、絶品ですよね。
廿日市に仕事に行くときの私のささやかな楽しみです。
2010/03/10(水) 00:30 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
出てくるものが違うってのは、たまたま。。。
じゃないかしらん?

機械に詰める人が間違えて入れてしまった!
っていうのが濃厚なセンだと思うよ。
パッケージとか、微妙に似てるとか、
缶の大きさが一緒とかだったら、
間違えることあるってウチの人が言ってたぞ。
ヤバイ!と思って取り出して、入れ替えた
つもりでも、1,2個は入れ替え忘れるコトある
って言ってたし。


ところで、その鯛焼き・・・
食べてみたいですけど!!!
2010/03/10(水) 00:58 | URL | ののくま #-[ 編集]
ですよねですよねーーーっi-197

あれは困惑してしまいますi-229

一箇所だけでなく、色んな所のネスカフェ自販機ですからね~i-202


そうですね、ただのクリームじゃなく「うふクリーム」でしたi-185
絶品ですi-277
2010/03/10(水) 01:19 | URL | あらっち #-[ 編集]
たまたまにしては、各地でネスカフェ担当のうっかりさんが多すぎですi-201

だって、出てきたコーヒーは、自販機のディスプレイに並んでないんだよi-232

今までいろんな場所で経験してるけど、デザインも色もまったく違うのが出てきたi-6

だから、入れる場所を間違えたとかいう事ではないと思うi-190


このたい焼きは廿日市のArukにあるので、ぜひご賞味くださいi-260
2010/03/10(水) 01:34 | URL | あらっち #-[ 編集]
Aruklってさあ、元マルニ木工の展示場だったとこ?

この前、さくらぴあに行った時にビックリしたんだけども・・・
2010/03/11(木) 00:14 | URL | ののくま #-[ 編集]
Arukは、元21スタイルとマルニ木工があった場所だと思うよ
2010/03/11(木) 00:35 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/170-4c64c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


