


アトリエぱお

FMはつかいち76.1MHz DreamerDreamer
お聴きになられた方はびっくりかと思いますが

4月から、

アートスクール アトリエぱおで、講師として働く事になりました

重大発表というのはこれです


アトリエぱおのHPはこちら

http://www.a-pao.com/


そして、今回の僕のリクエスト曲はこちら

mihimaruGT mihimarhythm

http://www.youtube.com/watch?v=fJltVp91_i4

でしたー

この曲の歌詞がこれから新しくスタートを切る
僕の心境にぴったりなのでリクエストさせて頂きました


僕の担当はキッズ&ジュニアクラスなので、図書館でいろいろ勉強してるのですが

この本、分かりやすくて凄く良いです

いきいき保育士 001 いきいき!保育士

くさばよしみ 著 フローラル信子 画

買ってもいいかなっていうぐらい良いです

いきいき保育士 002 笑顔作りのレッスン

この笑顔作りのレッスンは毎日やったら良いだろうなと思います


僕は、実はアトリエぱおのOBでして、十数年前に2年ぐらい通ってました

ぱおのOBが講師になるのは、僕が初めてらしいので

身が引き締まる思いです


ぱおに通っていた頃の僕からは、まさか講師になるなんて

これっぽっちも想像できません


いろいろな出会いや、支えて頂いた方たちのお陰で成長出来て

今の僕があります


やっぱりラジオで約1年半喋ってたっていうのが大きいですね


あと、アスリート系にも目覚めたことで、人生の幅が広がりました


今は研修中の身で、色々と覚えることがたくさんあります


毎日、頭がパンパンですが、とにかく精一杯頑張りますので

これからも、よろしくお願い致します


コメント
おチビって、見てるだけでも飽きないよね。
大人だったら、絶対に思いつかないこと、
考えてたり、感じてたり、思ってたりするから。
そこから、自分へフィードバックできるモノがあれば良いね。

4月から、新たな生活か~
頑張れ!!!
2010/03/19(金) 00:45 | URL | ののくま #-[ 編集]
ありがとうございます

なかなか子供達の心理を読み解くことは難しいけど、頑張ります
2010/03/19(金) 01:47 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/176-398e723b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


