


スパイダーマン3

つくし甘辛煮 つくし

これだけで食べるとちょっと苦味があるけど

ご飯と一緒に食べると美味しい

旬の味ですね


ひっさしぶりに金曜ロードショーを観た

スパイダーマン3 地上波初


ビルの壊れ方とか、車の吹っ飛び方とか、

ちょっと大味な感じだけど、エンターテイメントだからOKなのか


あんなにコンクリート片とかガラスが降ってきたら

相当、人死んでるよね


でもあの終わり方は悲しすぎるよ

親子揃ってさ・・・


僕は、基本的にあまり映画館には行かず、テレビでやるのを待ちます


最後に映画館で観た映画っていうと

「妖怪大戦争」です

ナイナイの岡村さんが小豆洗い役で出てるってだけの理由で


岡村さんといえば、

映画「てぃだかんかん」で主演ですね

映画館に行こうかどうしようか


昨日ラジオ聴いてたら、ブログも始めるそうで、楽しみです


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/177-ee21baf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


